• 締切済み

大阪ドーム スタンド席

23日に大阪ドームのSMAPのコンサートに参加するんですけど、席がどこらへんなのか、よく分かりません。 1塁側7通路11列でした。 SMAPは近くで見れますか!?教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

座席表は No.1 の方が答えていらっしゃるサイトがわかりやすいと思います。 私も大阪ドーム参加してきました。 7通路、いいですよ(^^) 11列ということですので、少し後ろにはなってしまいますが (1列目より前に可動席が最大で16列ありますので) トロッコがすぐ近くで止まってリフターが上がるはずです。 (ネタバレになっちゃいますね、ごめんなさい。) 楽しんできてくださいね!

• hiroko771
回答No.1