• ベストアンサー

★SMAPライブ・京セラドーム(大阪)のスタンド席について教えて下さい★

今回SMAPのコンサート、大阪公演に初めて参加します。 チケットが届いたので早速ネットで座席表を見てみたのですが、 私の席番はドーム公式サイトの図には載っていない番号でした。 1~17列は426までしか数字がないようですが、それより上(430番台)です。 これは特設される席?という事でしょうか。 ちなみに【スタンド 1塁側 1通路 12列】です。 1階席だとは思うのですがよくわかりません… どなたかアドバイスお願いします。(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も一昨年同じように1通路の座席表にない席に入りました。 仮設の席らしく、ベニヤ板っぽいちょっと頼りない感じの土台の上に パイプ椅子が並んでいました。 でも席はちゃんとありましたから大丈夫ですよ(^^) 通常の(常設の)席の前より前のほうになるはずです。 #チケットが届き始めたということで #e+サイトの座席表のページがパンクしてるようで…(^^; #こんな表示 初めて見ました。

miina223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。よくわかりました。 やはり仮設の席なんですね。 通常の席より前、というと距離が近いという事でしょうか。 とても気になります。楽しみです。(^^)