OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カテゴリーをチェックするボックスが変

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242151
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (26/70)

よく、アンケートとかである、チェックボックス(ここでいうと、右側のこまり度)をチェックする欄チェクボックスが変なんです。
なんか、糸くずみたいに黒くて小さい。チェックしても、したのかしてないのか、真っ黒でわからない状態でこまってます。
ウイルスではと思いチェックしたんですが、オンラインで確かめる、ウイルスチェックをしたんですが、ウイルスは居ないとでました。
新種のウイルスなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

Windowsが、誤作動している??

セーフモードで、直る場合があります。
お礼コメント
ragnarok

お礼率 37% (26/70)

ありがとうござます。無事に直りました。なんか直った時は嬉しくて、良い!!ってかんじでした。
投稿日時 - 2002-03-27 08:41:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

色々試して見ましょう。
1.電源の切り入り
2.エクスプローラ→表示→文字サイズ
3.フォントキャッシュのリカバリー
 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
参考になれば幸いです
お礼コメント
ragnarok

お礼率 37% (26/70)

ファイルをダウンロードしたら一発で直りました(驚) ちゃんと、ボックスがみえて嬉しいです。
投稿日時 - 2002-03-27 08:42:23