• ベストアンサー

チェックボックスにヘンな文字が・・・

チェックボックスというのかどうかわかりませんが、□こういうのですが、何かの拍子にそこにヘンな文字のような記号のようなのが出てきて条件を入れて検索や色々な設定をするときにたいへんみづらいんです。どうしたらもとの□に戻せるのでしょうか。どなたか教えてくださいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seer
回答No.2

すいません、補足です。下の回答の「ここ」というのは、OKWeb、もしくは教えてgoo!の、という意味です。OKWeb利用者ならトップの質問検索を利用してください。(gooのことはよくわかりません)

fullbody
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。おかげですぐに直すことができました。これでスッキリしました!

その他の回答 (1)

• Seer
回答No.1

ここの質問検索で「チェックボックス 記号」(単語間はスペース)と入れて検索してみてください。同じような質問がいっぱい出てきます。

fullbody
質問者

お礼

お礼を忘れていたようですみませんでした。ありがとうございました。