OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チェックボックスにヘンな文字が・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212281
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (34/39)

チェックボックスというのかどうかわかりませんが、□こういうのですが、何かの拍子にそこにヘンな文字のような記号のようなのが出てきて条件を入れて検索や色々な設定をするときにたいへんみづらいんです。どうしたらもとの□に戻せるのでしょうか。どなたか教えてくださいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 すいません、補足です。下の回答の「ここ」というのは、OKWeb、もしくは教えてgoo!の、という意味です。OKWeb利用者ならトップの質問検索を利用してください。(gooのことはよくわかりません)
お礼コメント
fullbody

お礼率 87% (34/39)

早速回答いただきありがとうございます。おかげですぐに直すことができました。これでスッキリしました!
投稿日時 - 2002-02-05 19:57:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 ここの質問検索で「チェックボックス 記号」(単語間はスペース)と入れて検索してみてください。同じような質問がいっぱい出てきます。
お礼コメント
fullbody

お礼率 87% (34/39)

 お礼を忘れていたようですみませんでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-09-24 01:15:52