OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

E PLASとは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241956
  • 閲覧数237
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (61/88)

コンサートのチケットでE PLASで買ったとあるのですが、どういうものなのですか? 定価より安くなっているのですか? E PLASと言う言葉がわかりません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 39% (89/224)

これはe+(e-plus)というサイトでソニーとセゾンのチケット販売サイトの名前です。ぴあとかと同じです。会員になると(入会無料です)チケットが購入できるのです。
定価より安くなっている訳ではないです。
一般販売とプレオーダーというシステムががあります。
プレオーダーは一般販売より前に抽選でチケットを先行購入できるシステムです。
先ごろ、かなりの購入困難だったビヨークのコンサートチケットもこのプレオーダーによる抽選でした。

サイトのアドレスをのっけておきますので、見てみてください。
お礼コメント
kaorin3300

お礼率 69% (61/88)

ありがとうございます。 サイトのアドレスも大変参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-27 00:50:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (15/55)

e+でイープラスって言います。
特に安いって言うことはないですよ。
チケット郵送代が別途にかかります。
詳しくはホームぺージで。。。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 イープラスはソニーとセゾングループの出資による、会員登録制のチケぴみたいなもんです。会員向けに先行発売(プレオーダー)がありますが、安いというわけでもないです。
 販売サイトがあるので、参考URLご覧下さい。
お礼コメント
kaorin3300

お礼率 69% (61/88)

なるほどわかりました。 参考のURLのおかげで大変理解しやすかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-27 00:47:52