• ベストアンサー

チケット売買について

コンサートのチケットが1枚余り、どうするか迷っているのですが、現地で定価でも、売るのってまずいでしょうか?定価で譲ったとしても取り締まりの対象になりますか?いけないことでしたら、やめときたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiwa67
回答No.1

チケットの販売規約みたいなことが、チケットの裏に書いて ありませんか? 規約で禁止されていなければ、定価で譲る(売る)ことは、問題ないと 思いますよ。 ただ、現地ではしないほうがいいです。ダフ屋と間違われるので。

benchie8
質問者

お礼

確かにダフ屋と思われ、嫌な思いはしたくないので、知り合いに譲ることにしました。ありがとうございました。