• ベストアンサー

B-DASH「ちょ」

うろ覚えで申し訳ありませんが質問させてください B-DASHの「ちょ」という曲は何かのCMソングかテーマソングになっていなかったでしょうか 頭の片隅ではスノーボードやスキーといったウィンタースポーツが頭をよぎっています 勘違いでしょうか またB-DASHの曲が何かのCMやテーマソングとして流れていたということはありますか? 乱文失礼します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • videocard
回答No.3

質問者さんの記憶のとおり、2001年か2002年の冬の大きなスノボの大会のテーマソングで、CMでもよく流れていました。 ウィンタースポーツには疎いので大会名や詳細は分かりませんが、間違いありません。私は最初、洋楽と思い込んでいて、邦楽と知った時に驚いたことを覚えています。 あんまり参考にならなくてすみません。

ksaori
質問者

お礼

スノボですか!スノボで調べたら出てきました TOYOTA BIG AIRというイベントに出演していたそうです 私もスポーツには疎くてうろ覚えの映像だけでしたが、解決できました ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• tohoho1114
回答No.2

タイアップ曲は「ハーコー」だけのようですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/B-DASH

ksaori
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• wetan
回答No.1

「ちょ」は分かりませんが、「ハーコー」が前にボーダフォンのCMで使われてました。 佐藤隆太やベッキーが出てた気がします。(うろ覚え…

ksaori
質問者

お礼

あいにくボーダフォンのCMは知らなかったのですが、調べたら視聴することができました★ ありがとうございます!