• ベストアンサー

B-DASH「ちょ」

うろ覚えで申し訳ありませんが質問させてください B-DASHの「ちょ」という曲は何かのCMソングかテーマソングになっていなかったでしょうか 頭の片隅ではスノーボードやスキーといったウィンタースポーツが頭をよぎっています 勘違いでしょうか またB-DASHの曲が何かのCMやテーマソングとして流れていたということはありますか? 乱文失礼します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • videocard
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.3

質問者さんの記憶のとおり、2001年か2002年の冬の大きなスノボの大会のテーマソングで、CMでもよく流れていました。 ウィンタースポーツには疎いので大会名や詳細は分かりませんが、間違いありません。私は最初、洋楽と思い込んでいて、邦楽と知った時に驚いたことを覚えています。 あんまり参考にならなくてすみません。

ksaori
質問者

お礼

スノボですか!スノボで調べたら出てきました TOYOTA BIG AIRというイベントに出演していたそうです 私もスポーツには疎くてうろ覚えの映像だけでしたが、解決できました ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

タイアップ曲は「ハーコー」だけのようですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/B-DASH

ksaori
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • wetan
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

「ちょ」は分かりませんが、「ハーコー」が前にボーダフォンのCMで使われてました。 佐藤隆太やベッキーが出てた気がします。(うろ覚え…

ksaori
質問者

お礼

あいにくボーダフォンのCMは知らなかったのですが、調べたら視聴することができました★ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ウィンタースポーツ 種類

    ウィンタースポーツで雪山でやるようなものは、 スキー、スノーボード以外でどんなのがあるのでしょうか? そういうのをまとめたサイトありませんか? スキー場で、ソリみたいのや、自転車みたいのを見かけたことがあるので、、なんかいろいろありそうなので、知ってみたいと思いました。

  • インストゥルメンタルを探しています。

    インストゥルメンタルを探しています。 来年のウィンタースポーツの企画をしているのですが、どうしても良い曲が思いつきません。 スポーツの内容はスキー、スノーボードのレースやエアリアルのようなアクロバティックなものです。 大きな大会ではなく、ある小さな町の雪の祭典で行うのですが、どうしても曲がわかりません。 どなたか、ワクワクする感じで、緊張感が出て、テンポの良い曲を何でも良いので教えて下さい。 沢山のご意見お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • アウトドア用品の安売りフェスタってありますか

    毎年スキースノーボード用品が安く売られるウインタースポーツフェスタというイベントがビッグサイト等でありますが、アウトドア用品が安く売られるイベントというものはあるのでしょうか。

  • 3・4歳児用のスノーボードって販売されてますか?

    初めまして。 皆さんウィンタースポーツを満喫している事だと思いますが・・・ 3歳の子にスノーボードを始めさせようと思っています。 ですが、なかなか3歳となるとスノーボードがありません。 身長から見ると、75cm~80cm位がベストかなぁ~なんて思うのですが。 どなたか幼児用のスノーボード販売しているお店を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 24時間テレビのテーマソングについて

    24時間テレビのテーマソングで、サライが作られる前に、よくかかっていたものを教えてください。 テーマ曲ではないかもしれませんが、CMの時にかかっていたと思います。 うろ覚えなのですが、歌詞はサビのところで「ネバーギブアップ、ネバーギブアップ」と二度繰り返していた気がします。 ひょっとすると24時間テレビの曲ではないかもしれませんが、分かる方がおられたらよろしくお願いします。

  • 31歳です。スキーとスノーボードどっちをはじめればよいでしょうか?

    31歳の男です。 昔8年ほど前にスキーを生涯で1度だけしたことがあります。そんなに上手にできなかったです。 でもウィンタースポーツができないのが悲しいので スキーかスノーボードどちらかをはじめたいと思います。 こんな私の場合どっちをはじめたらいいのでしょう? ちなみに ・運動能力は並 ・けっこう体力はない ・身長178体重75ほどの男 アドバイスお願いします。

  • J-SPORTSのアルペンスキーテーマソング

    こんにちは。J-SPORTSの今年(2012-2013シーズン)のアルペンスキーのテーマソングの「ウォウォウォウォウォ、ウォー・ウォー・ウォー」という曲が良い曲だな~と思って気になっているですが、どなたかタイトルとアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。

  • ニセコのスイス人

    先日、BSを見ていたら、北海道のニセコにスイスからスノーボードをしに来ている女性が出ていましたが、スイスやヨーロッパの方がウィンタースポーツは盛んだと思うのですが、何故、わざわさ高い飛行機代を払って北海道までスキーをしに来るのでしょうか?

  •  NHKはバンクーバー五輪関連のある番組にタレント系キャスターとしてベ

     NHKはバンクーバー五輪関連のある番組にタレント系キャスターとしてベッキーを起用するようですが、私はスポーツ関連、特にウィンタースポーツの番組には彼女は合わず、代わりに永井大(彼はスキーやスノーボードもこなす)などを起用すべきであると考えますが、皆さんの意見はどうですか(但し、永井大は広末との結婚騒動などでそれどころではないかとも思いますが)?

  • メンBのエンディング曲

    私の住んでいる長崎では先ほど放送されていた「メンB」。そのエンディングに流れていた曲(カバー曲)のタイトルを知りたいのです。CMソングでよく耳にしていたのですが、思い出せません。もともとの歌は誰の曲で何というタイトルなのか教えてください。

専門家に質問してみよう