• ベストアンサー

アウトドア用品の安売りフェスタってありますか

毎年スキースノーボード用品が安く売られるウインタースポーツフェスタというイベントがビッグサイト等でありますが、アウトドア用品が安く売られるイベントというものはあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shevano7
回答No.2

昔アウトドア関係の仕事をしていたので出展・参加したことがあります。 「アウトドアズフェスティバル」 http://www.sunshinecity.co.jp/event/114835705207246916.html 昨年のホームページになります。 あとはRV車のイベントでも一部取り扱っていたような気がします。 ギフトショー(といったかな?)でもアウトドアではないけれど 面白いグッズを見つけたことがあります。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1