• 締切済み

ボード用品を安く売っているところ

今年ボードを買い換えました。 ブーツを今探しているところです。 毎年、名古屋ドームのウィンタースポーツフェスタに行っているので今年も行ってみようと思っています。 他にもこういうスポーツ用品を安く販売するイベントは開催されているのでしょうか? 出来れば東海地方(岐阜・愛知・三重)か滋賀県辺りで…。 教えて下さい!お願いします。

noname#53221
noname#53221

みんなの回答

  • ti-hi
  • ベストアンサー率22% (70/313)
回答No.1

静岡県の浜松市になりますが、アクトシティで12月1、2、3日とイベントをやるみたいです。 ただ、滋賀県を候補に出していると言う事は西のほうだからちょっと遠いかもしれませんね。

参考URL:
http://www.actcity.jp/actmain/contents/calendar/calendarset.htm
noname#53221
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 ナゴヤドームと同じイベントですかね!? 今回は都合がつかずいけませんでした。 情報を頂きありがとうございました(^^)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう