• 締切済み

ウインタースポーツフェスタの商品について

ウインタースポーツフェスタの商品って、どんなメーカーの商品がありますか?また、ボード・ビンディング・ブーツはいくらぐらいからいくらぐらいまでありますか?9800円でこんな商品があったとか何でもいいので商品情報知っている人いたらおしえてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• miki1982
回答No.2

こんにちわ。 http://www.fun3.jp/chiba/index.html このフェスタでしょうか? 私はさいたまスーパーアリーナのに行ったんですが、メーカーは沢山ありましたよ。有名どころから、名前を知らないメーカーまで。 9800円で、と言うのは抽選のことですか? 抽選の9800円の板は、実物は見てないですが、早めに行かないと抽選のチャンスまで無くなってしまうらしいです。2時間前までに行けば、抽選の権利は得られますが、自分より先に並んでいる人で、全員当たってしまう場合もあるようです。 板は 2万円~10万円 ブーツは 5千円~3万円 ビンディングは 1万2千円~3万円 ウェア 3千円~5万円 いろいろありましたが、本当にピンきりって感じだった気がします。 5,000円のブーツは、履いてみましたが、くるぶしに中敷?が当たり、すごく痛かったのでそれなりの金額のを購入しました。 参考になればと思います。

wpuwdw1031
質問者

お礼

そのフェスタです。  安くなっているとはいえやはりいいものはそれなりにするんですよね。 私もブーツにはお金をかけようと思っています。参考になりました。ありがとうございます!

• pool_
回答No.1

どこの何用のウインタースポーツフェスタなの?(^^;