OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安いPC

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241592
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 22% (317/1440)

きょう明日あたりで買えるすごく安価なデスクトップパソコン(メーカーキャンペーンで数十回払いの出来る)のお勧めを教えてください。スペックは問いません
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (23/54)

DELLのパソコンは私も使っているのでいいんですが、申し込みから10日~2週間しないと、手元に届きません。
価格重視でお急ぎのようでしたら、中古ショップにて選んだ方が早いと思いますが…(分割払いはショップによって違いますが)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (47/181)

DELLがいいのでは?
個人的に一番好きです

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

価格の比較ができるサイトがありますので,参考にしてみてはいかがでしょうか。

また、DELLのHPでも、デルアウトレット/デルエクスプレスのページがとくにおすすめです。さらに安くなりますよ。(掘り出し物があります。すぐなくなるみたいだけど)
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

価格の比較ができるサイトがありますので,参考にしてみてはいかがでしょうか。

また、DELLのHPでも、デルアウトレット/デルエクスプレスのページがとくにおすすめです。さらに安くなりますよ。(掘り出し物があります。すぐなくなるみたいだけど
参考URL:www.kakaku.com
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。 私も下記でおっしゃってる方と同じでDELLを奨めます。詳細は下記HPを御覧下さい。 「DELL情報」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=238613 それではよりよいPC環境をm(._.)m。
こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。

私も下記でおっしゃってる方と同じでDELLを奨めます。詳細は下記HPを御覧下さい。

「DELL情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=238613

それではよりよいPC環境をm(._.)m。