おすすめのノートPCを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ボロボロなデスクトップPCを新調したい!
  • ゲームもそこそこできて値段も控えめ。
  • サクサクしたパソコンを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ノートPC購入に関してアドバイスください。

以前も質問させていただいたのですが 期間が経ったため、改めて質問させて頂きます。 現在デスクトップPCにてSOTECのパソコンを使っていますが 2008年夏から使い続け修理も数回していてかなりボロボロなので 新しくパソコンを新調したいのですが ゲームもそこそこできて(そんなに高スペックなのはやりません 値段も控えめ。 ブラウジングもスムーズにできる そんなノートPCを探しています。 以前質問させて頂いた時は、テレビ機能を要求していましたが 今回は削除しました。 ざっくりいえば、サクサクしたパソコンがいいということです。 おすすめのメーカー または、プロセッサ、メモリ等 教えていただければ幸いです。 また、回答者様の使用してるパソコンが該当するものであれば その商品も教えていただければなーと思ってます よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B19114
回答No.1

範囲が広いので 大型のA4ノートか それとも小型のB5ノート・・・それともモバイルか・・・iPadのどれがいいのか指定した方がいいですよ。 ついでに予算をの上限を指定して頂いた方が・・・ 3Dゲームをするのかしないのかも指定が無いとイメージが難しいですね。 3Dゲームをしないなら Dell Inspiron 13z ベーシック 5万そこそこから http://www.dell.com/jp/p/inspiron-n311z/pd?oc=u5109no10jp&model_id=inspiron-n311z

start-ry
質問者

補足

そうですねー 大きさは普通でいいです。小さすぎなければ、です。 windowsノートパソコンで、上限は7~10万くらいで欲しいです 安ければ安いだけいいんですが。。。 3Dゲームに関しては、する時もあるししない時もあるので 必ずとは言えないんですが、できたほうがいいです、ある程度は、 といった感じです!

その他の回答 (1)

• AO89abcd
回答No.2

こんばんは プロセッサーは2.00Ghz以上メモリー等は4~8GBがよいと思います。