• ベストアンサー

パターン(型紙)がほしい!!

今ZARAというブランドの店頭に並んでいる、コート?みたいなウール70%アンゴラ30%のフードコートジャケットと同型のパターンがほしいのですが買うと42000円と高額なのでできれば自分で作りたいのですが。。。裏地なしで前のあわせからそのまま延長上にフードがあって、まわりは全部ハンドステッチになっています。ウエスト部分を紐で結ぶタイプなのでボタンはありません。型紙を書いてくれる安いところってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winngu11
回答No.3

ここはデザインの希望にあわせて、色々な型紙を製作してくれるようです。 一度相談されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/little-hip/ptn/index.html

その他の回答 (2)

• ienosachi
回答No.2

《山本縫製見本工房》 〒114-0004 東京都北区堀船1-34-9 渡部ビル3F TEL&FAX 03-3919-0083 営業日 月曜日~土曜日 休業日 日曜・祝日 E-mail/admin@yhm-kobo.com に相談してみては?

• aruminium
回答No.1

ブランドデザインには著作権が発生すると思われますが、勝手に作成するのはいかがなものかと思います

happymakky
質問者

補足

言い方が悪かったみたいですね。同型といっても「~のような感じ」の型紙がほしかったのです。まったく同じものではありません。