• ベストアンサー

パンクラスの地上波の日程について

パンクラスがテレ東で放映されるそうですがいつから何曜日にやるんでしょう?深夜だということは分かるんですが。スカイAの放映はやはり減ってしまうのでしょうか?2月の梅田ステラを見逃してしまったので再放送されるのか気になります。

noname#37051
noname#37051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bruceE
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.2

スカイAのハイブリッドアワーも継続されるようですよ。 4・6の18時から3・25後楽園大会が放送されます。 週刊プロレスの記事によると、テレ東は所詮首都圏だけなので他の地方のファンのことを考えて継続ということでした。 梅田ステラの再放送は4月はなさそうですが、そのうちあるでしょう。 2時間枠でたっぷりと見れる番組だっただけに、ひと安心ですね。

その他の回答 (1)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

パンクラスのサイトにありました。 テレビ東京:『格闘Xパンクラス』4月2日より 毎週火曜日26時35分から27時05分の30分番組 http://www.so-net.ne.jp/pancrase/news/htm02/0319.html http://www.so-net.ne.jp/pancrase/ これいいのかな?

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/pancrase/news/htm02/0319.html
noname#37051
質問者

お礼

成る程!早速パンクラスのサイトを見て確認しましたよ。尾崎社長&みのるが2ショットでした。

関連するQ&A

  • 新日本プロレス他テレビ放映内容で...。

    こんにちは。 さっそく質問があるのですが、 7月の20日深夜の新日本プロレスと、7月23日深夜の格闘パンクラスのテレビ放映を逃してしまいました。 どちらもホームページ等で確認したのですが、放送内容までは書いておりませんでした。 関東の放送枠では、新日本は土曜深夜のTV朝日系、パンクラスは火曜深夜のTV東京系なのですが、 ご覧になった方は放送内容を教えてくれませんか?お願いします。 もしかして、新日本プロレスのほうはお休みだったのかもしれません。 そうであるならば、格闘パンクラスの内容だけでも教えて下さい。

  • 関西、読売テレビのノアの放送はいつになったのでしょうか?

    こんばんは。 一応、格闘技なんでもファンなのですが 土曜深夜放映されていたプロレスリングノアの放送が先週から見当たらないのですが読売テレビHPを見てもわかりませんでした。 何曜日になったのでしょうか??? まさか関西放映なしではないですよね・・・・・ どうぞよろしくお願い致します。

  • 4月7日の深夜に放送していた「ステラが恋に落ちて」

    4月7日の深夜に放送していた「ステラが恋に落ちて」 の中で主人公のステラにリストラを宣言していた 俳優は、「タイタニック」で設計士を演じていた ビクターガーバーと同一人物でしょうか? すごく気になってネットで調べたけどわかりません。 もし知ってる方がいたら教えてください。 お願いします。

  • 名古屋でのアニメ『CLAYMORE(クレイモア)』はいつ放映?

     私は名古屋に住む者です。  アニメ『CLAYMORE(クレイモア)』の放映が4月3日から始まったと聞きますが、名古屋ではもう放映されているのでしょうか? 番組欄にはまだ載っていないような気もするのですが。 もしすでに放映されているのならば、何曜日の何時から放映されているのかを、まだ放映されていないならばいつから放映される予定かを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「8万長者」

    1か月程前まで水曜日の深夜に毎日放送で放送されていた「8万長者」という番組、曜日を変えて放送されているらしいのですが、何曜日の何時頃に放送されているのですか?面白い番組だったのでまた見たいのですが。ぜひ教えて下さい!

  • 日本シリーズが見れない!?

    野球が大好きなのですが、テレ東に放映権がある日本シリーズの第2、第5戦はテレビ観戦できません。他の局と違い、テレ東に放映権がある時はCSでの放送もなく、地方在住の私には観戦できません。 何かいい方法ありませんか? 何かをダウンロードするとパソコンで見れるとか、見れないとか・・・ どなたか、教えて下さい。 このままでは、感動の胴上げも見れない可能性も…(T T)

  • 三宅裕司のドシロウト

    『三宅裕司のドシロウト』という番組がとても見たいのですが、一体何曜日の何時から何チャンネルで放映しているのかわかりません。知っている方がいたら教えて下さい。あと、『ゲッパニ』と『パニクラッ!』という番組もいつやっているのか知りたいです。どちらかは放送終了したって聞いたんですが・・・(^_^;)よろしくお願いいたします。

  • ガキの使い 関西では?

    ガキの使い。って関西(読売)では何曜日の何時からの放送ですか? 土曜の深夜枠じゃなくなったんですね・・・

  • 深夜やっている買い物番組で

    深夜やっている買い物番組でカルニチンダイエットをやっている番組は何曜日の何放送局なのかわかる方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ジャパンカウントダウンって・・・

    去年くらいまで、ジャパンカウントダウンという深夜の歌番組がやってたと思うんですけど、 もう今はやってないんでしょうか?やってるなら、何曜日何時から放映されるか教えてほしいんです>< 検索してみましたが、公式HPが見つかりませんでした。 確か、あまり歌番組とかに出ないバンプとかが出て、結構嬉しかった覚えとかがあるのですが・・・。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう