OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パンクラスの地上波の日程について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241268
  • 閲覧数65
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パンクラスがテレ東で放映されるそうですがいつから何曜日にやるんでしょう?深夜だということは分かるんですが。スカイAの放映はやはり減ってしまうのでしょうか?2月の梅田ステラを見逃してしまったので再放送されるのか気になります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (7/21)

スカイAのハイブリッドアワーも継続されるようですよ。
4・6の18時から3・25後楽園大会が放送されます。
週刊プロレスの記事によると、テレ東は所詮首都圏だけなので他の地方のファンのことを考えて継続ということでした。
梅田ステラの再放送は4月はなさそうですが、そのうちあるでしょう。
2時間枠でたっぷりと見れる番組だっただけに、ひと安心ですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

パンクラスのサイトにありました。 テレビ東京:『格闘Xパンクラス』4月2日より 毎週火曜日26時35分から27時05分の30分番組 http://www.so-net.ne.jp/pancrase/news/htm02/0319.html http://www.so-net.ne.jp/pancrase/ これいいのかな? ...続きを読む
パンクラスのサイトにありました。
テレビ東京:『格闘Xパンクラス』4月2日より
毎週火曜日26時35分から27時05分の30分番組

http://www.so-net.ne.jp/pancrase/news/htm02/0319.html
http://www.so-net.ne.jp/pancrase/

これいいのかな?
お礼コメント
noname#37051

成る程!早速パンクラスのサイトを見て確認しましたよ。尾崎社長&みのるが2ショットでした。
投稿日時 - 2002-03-26 18:32:55


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ