• ベストアンサー

4月7日の深夜に放送していた「ステラが恋に落ちて」

4月7日の深夜に放送していた「ステラが恋に落ちて」 の中で主人公のステラにリストラを宣言していた 俳優は、「タイタニック」で設計士を演じていた ビクターガーバーと同一人物でしょうか? すごく気になってネットで調べたけどわかりません。 もし知ってる方がいたら教えてください。 お願いします。

• z_n_k
  • お礼率27% (15/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『How Stella Got Her Groove Back (ステラが恋に落ちて)』に Victor Garber(ビクター・ガーバー)は出演されていますので、間違いないと思います。 http://us.imdb.com/Name?Garber,+Victor

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Garber,+Victor
z_n_k
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答していただきありがとうございます。 すっきりしました。