• ベストアンサー

4月7日の深夜に放送していた「ステラが恋に落ちて」

4月7日の深夜に放送していた「ステラが恋に落ちて」 の中で主人公のステラにリストラを宣言していた 俳優は、「タイタニック」で設計士を演じていた ビクターガーバーと同一人物でしょうか? すごく気になってネットで調べたけどわかりません。 もし知ってる方がいたら教えてください。 お願いします。

  • z_n_k
  • お礼率27% (15/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『How Stella Got Her Groove Back (ステラが恋に落ちて)』に Victor Garber(ビクター・ガーバー)は出演されていますので、間違いないと思います。 http://us.imdb.com/Name?Garber,+Victor

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Garber,+Victor
z_n_k
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答していただきありがとうございます。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • 7/1(金)放送のハロプロやねん!について

    7/1(金)深夜放送のハロプロやねん!(美勇伝やねん!)をネット上でダウンロードさせてくれるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?もしくは近鉄大阪線、奈良線の各駅付近にお住まいで7/1(金)深夜放送のハロプロやねん!を録音した方の中で、そのMD(もしくはテープ)を僕に貸していただける方はいらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

  • かなわぬ恋・・・

    友人に打ち明けても馬鹿にされるか軽蔑されるかだと思います。誰にも相談できずツライので思い切って書き込みます。 二児の母ですが恋をしています。困ったことに相手が人間ではありません。 彼の名前は「モモタロス」。子どもと見ているテレビの仮面ライダーに出てくる、平たく言うと怪人です。 こうして文章にしているとつくづく馬鹿だなあと実感しますが思いは募るばかり。 ルックスは赤鬼そのもの、服も着ているかどうかわからないし、短気で乱暴で、はじめてみたときには嫌悪感があったのに。単純バカだけど一本気で情に厚く、仕事(敵を倒すのが彼の仕事だと思います)は一流で頼れる兄貴肌、そんな彼に今では夢中になってしまいました。 テーブルに足を投げ出したり、仲間に悪態をついたり、無邪気に遊んだり、彼のすべてに釘付けです。 変身前の俳優さんならファンレターを出すなりイベントにいくなりできるのでしょうが、ぶっちゃけ彼は着ぐるみなので、彼のイベントに行ったところで「中の人」はテレビの彼とは別人です。 テレビの放送もまもなく終わってしまいます。このかなわぬ恋、どうしたらいいのでしょう。・・・どうしようもないのは分かっているので、せめて慰めていただけませんか? 彼の声の着ボイスも探しているのですが、東映のサイトにはありませんでした(彼の声を担当している声優さんのはみつけましたが話し方が彼とは少し違いました)。ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。 恋は盲目とはいえまさか着ぐるみに恋するとはホントにバカですね。

  • NHKで放送されていた本?のタイトル

    去年の秋ごろだったと思いますが、12チャンネルで深夜1時から2時ぐらいに放送された番組のなかで気になる本があります。 たしかJブンガクのような番組だったと思います。定かではありません。 内容はミドリという娼婦になった子?と野球少年の男の子の恋にお話しだったと思います。 いろいろ探してみたんですが探せません。もしお分かりの方がいればぜひ教えてください。

  • 昨日の深夜アニメで BLOOD-C

    昨日の深夜テレビをつけましたら BLOOD-Cというテレビアニメが流れていました 作品自体知らず今回の放送自体も途中から視聴したため ストーリーやキャラクター等全く分からないのですが 見始めたシーンは女子高生らしきミニスカートの人物が怪物に頭をぱっくりと食われて絶命し 巫女姿の主人公?が刀を取り出すところでした ちょっとしたトラウマになったわけですが そうなったら死んだ女子高生の顔が気なって仕方ありません 昨日頭をぱっくり食われて死んだキャラクターの名前を教えてください

  • 埼玉で5年ほど前の深夜に放送されていたアニメ

    記憶にある内容のアニメを探しています。 近所にあるDVDレンタルショップで探しましたが、いまだに見つかりません。 これから説明する内容に該当するアニメをご存知でしたら、情報の提供をお願いいたします。 世界観としてはロボットアニメです。 紛争か何かが題材となっており、ロボットからミサイルや機銃を発射する戦闘シーンもありました。 放送されていた時期は2007年~2008年だと思います。 私がそのアニメを見た場所は埼玉県。 放送されていた時間帯は深夜0時~深夜2時の間くらい。 曜日は覚えていません。 続き物であると思われる話の1話だけを数分だけ見ました。 その内容について書きます。 話は終始、誰かが撮っているビデオカメラからの視点でした。 画面の中にRECや、記録時間が表示されていました。 その話だけそういったアングルであったのか、それとも作品全体でそういったアングルであったのかは不明です。 撮影者(主人公?)の軍隊のメンバーが、軍服のままバーでお酒を交わすシーンがありました。 メンバーはカメラに向かって、思い思いの話をしていました。 登場人物は現実に近い風貌だったと思います。 ピンクや青などの派手な髪色の人はいなかったかと。 ただし髪の毛や肌の色に統一性はなく、さまざまな国籍・人種の人たちが混じった軍隊といった雰囲気でした。 その後、作戦を実行するシーンに切り替わります。 作戦は、戦闘用ロボットに乗って敵軍(テロリスト集団?)の基地へ攻撃を仕掛ける、といったものでした。 基地はグランドキャニオンのような渓谷の間の中腹くらいにあり、主人公たちは崖の上から先制攻撃としてミサイルを発射したと思います。 基地の入り口と思われるところには、敵軍のロボットが見張りとして2体ほど立っていたと思います。 ミサイルを撃ち込むと、崖の上からジャンプして基地に突入していったような気がします。 ロボットのサイズはパワードスーツのような形だったと思うので、3メートルか4メートルくらいではなかったかと。 コックピット内も広かったとは思えず、3面ほどのモニターがあっただけのような気がします。 なかなか該当する作品が見つからないため、あのときタイトルだけでも確認しておくべきだったと後悔しています。 私はアニメには詳しくないので、ひょっとすると有名な作品なのかもしれません。 該当しそうな作品をご存知でしたら、どんな些細な情報でもよいので教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • スーパージェッターより少し前に放送されていたと思うのですが、どの懐かし

    スーパージェッターより少し前に放送されていたと思うのですが、どの懐かしアニメサイトを探しても出てこないアニメがあります。どなたかご存知ないでしょうか?このままでは夢の中で見たことになってしまいそうです。 ・超能力の世界から地球にまぎれ込んだ二人の青年が登場人物です。 ・主人公よりもう一人の方が超能力の世界では優秀だったので、闘っても主人公が勝てない。 ・そんな二枚目正義感キャラだけど、弱さがあるところが魅力でした。 ・絵はスーパージェッターのようなカッコ良いタッチです。 ・放送時間は夕方、たぶん18時台だと思います。

  • テレビアニメ(数年前の深夜で連続再放送で少女が主人公)の題名が探せなくて

    以前、テレビの深夜放送で何日間かに渡って放送(おそらく再放送?)されていた少女が主人公のアニメをもう一度見たいのですが、題名も登場人物の名前もわからず、うまく探せなくて困っています。 ストーりーの一部をなんとか覚えているのですが、その情報だけで分かったりする方がいたら、ホントに助かります。 ・地球から宇宙が舞台で、少女(中高生レベル?)たちで構成するチームで宇宙船の仕事やロボット操縦をやっちゃう設定。 ・たしか最初の何話かは、地球上の訓練学校でロボット操縦とかをみんなで苦労しながらやって、卒業したら宇宙に出られるって設定。 ・宇宙に出たら、船長とかは大人だけど、乗組員はほとんどが女の子って設定。 ・なんか宇宙で、いろいろ戦いとかあって、最後はほとんどの人がしんじゃって、主人公の女の子は、ロボットで戦っていたまま、流されて。。 ・で最終話では、なんとか地球に何年もかかって、もどってくることができるんですよね。  でそのときは、たしか、宇宙で高速移動している間は歳をとらないとかいう設定だったので、地球でまっている友達たちは、みな生きているか死んでいるか不明といいう感じで。。。  でも、地球が見えたときに、地表にライトの点で「おかえりなさい」 の文字がついて。。。 という感じで、よく分からない説明で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 思い出せないっ!男性俳優

    お世話になります。 ドラマ「恋ノチカラ」の再放送を見ていて、俳優さんの名前が出てこなくてモヤモヤしてます。(^_^;) 堤真一扮する主人公のクライアントで、結果的にライバル会社のユニバーサルに仕事を決めてしまって、最初はバツが悪そうに、最後は吐き捨てるように「もう決めた事なんだ!」と言った俳優さんです。 誰でしたっけ~~~?? それと彼が出演したCMでけっこう話題になったものがあったと記憶してるのですが、それも合わせて教えて頂けるとスッキリします。 よろしくお願いします。

  • 押切もえ&えびちゃん恋と友情二人旅のBGM

    1月2日の深夜に、TBSで放送された、『新春SP!押切もえ&えびちゃん最初で最後 恋と友情二人旅』のオープニング&エンディングで流れていた歌が、誰のなんと言う曲かとても知りたいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 他に、番組の中で使われていた曲でも、曲名や歌手名がわかる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに、3月3日の14時から、再放送もされていました。

  • 7/25放送のドラマ「結婚できない男」で使用された曲について

    7月25日放送のドラマ「結婚できない男」で、主人公が自分の設計事務所の中で聴いていた曲のタイトルを教えてください。 クラシック曲だと思うのですが、歌詞があって、日本語で歌っています。 昔、学校の音楽の時間に習った記憶がある曲で、どうしても思い出せないでいます。 宜しくお願いします。