• ベストアンサー

「8万長者」

1か月程前まで水曜日の深夜に毎日放送で放送されていた「8万長者」という番組、曜日を変えて放送されているらしいのですが、何曜日の何時頃に放送されているのですか?面白い番組だったのでまた見たいのですが。ぜひ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

↓によりますと、毎日放送での次回の放送は 5月10日(金)の25時25分からです!!

参考URL:
http://mbs.jp/timetable/
mihiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます!5月10日の放送は眠くてたまらず残念ながら見逃してしまいました(笑)。今日の放送は絶対見ますね!

その他の回答 (1)

• ADEMU
回答No.2

土曜日の1:25というか金曜日の25:25というか その時間にやってます。

mihiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます!さっそく見てみますね!