• 締切済み

日本シリーズが見れない!?

野球が大好きなのですが、テレ東に放映権がある日本シリーズの第2、第5戦はテレビ観戦できません。他の局と違い、テレ東に放映権がある時はCSでの放送もなく、地方在住の私には観戦できません。 何かいい方法ありませんか? 何かをダウンロードするとパソコンで見れるとか、見れないとか・・・ どなたか、教えて下さい。 このままでは、感動の胴上げも見れない可能性も…(T T)

• 野球

みんなの回答

• redowl
回答No.1
coconuchu
質問者

お礼

さっそくのご連絡ありがとうございます。 残念ながら、NHK BSは否対応なんです…(TT)