OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「タイタンズを忘れない」の彼について知りたいです!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241249
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

タイタンズに出演している、ウッド・ハリスに
ついて知りたいのです。

なんでもいいです。彼の事教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 46% (87/189)

とりあえず、USのオフィシャルサイトをご紹介しておきます。ご覧下さい。
お礼コメント
erishi-

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。
ホームページでは
彼に対するファンの方のメッセージを見る事ができました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 20:35:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (356/898)

1969年シカゴ生まれ、ニューヨーク大の演劇コースで芝居を勉強したそうです。D・E・ケリーの人気テレビドラマ「プラクティス」でユージーンを演じているスティーブ・ハリスの弟ですね。

http://us.imdb.com/Name?Harris,+Wood

基本的にアメリカを中心とするテレビや映画関連の情報はimdbから調べていきます。
お礼コメント
erishi-

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。
タイタンズを見てから彼の事が
すごく知りたかったんです。
投稿日時 - 2002-03-25 20:05:53