• ベストアンサー

28日後...について

28日後...に出演していた 帽子を被った兵士の方の名前を調べています。 ナオミ・ハリス演じるセリーナに吸い付かれ 最終的には感染者になってしまった可哀想な人です(笑) ご存知の方、よろしくお願いいたします。

noname#131262
noname#131262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoko42
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.2

>ナオミ・ハリス演じるセリーナに吸い付かれ セリーナから感染したということでしょうか? セリーナはジム・ハンナとともに、最後まで残ったように記憶しているのですが…… おたずねの兵士は記憶にないのですが、もしこの写真の手前の人なら、ルーク・マブリーという俳優さんです。 帽子を被っているので、もしかしたらと思って。 http://www.imdb.com/gallery/ss/0289043/Ss/0289043/3091.jpg?path=gallery&path_key=0289043 この写真だと顔がはっきり写っています。 http://www.imdb.com/gallery/granitz/2007/Events/2007/LukeMably_Vespa_1121822_400.jpg?path=pgallery&path_key=Mably,%20Luke 窓の外にいる黒人は、感染者で中庭に繋がれていた人だと思います。 こちらの人なら、下の方が書かれているMarvin Campbellですね。 調べてみたけど、それ以上は分かりませんでした。 違っていたら、ごめんなさい。

noname#131262
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 そうです!ルーク・マブリーさんです!! 有難う御座いました。 そして、ややこしい説明で申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画は未見ですがMailer二等兵役のMarvin Campbellでしょうか?↓ http://www.allmoviephoto.com/c/MarvinCampbell_1.html http://britannia.cool.ne.jp/cinema/title/28days.html もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0132711/
noname#131262
質問者

お礼

映画「エリザベス」の件ではお世話になりました。 URL拝見させていただいたんですが 残念ながら違いました。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ナオミ・ハリスは直美?

    ナオミ・ハリス、ナオミ・キャンベルと時々、ナオミという名前の外国人女性がテレビに出ていますが、彼女たちのナオミという名前は日本に関係あるのですか?

  • ナオミ キャンベルの名前。

    ナオミ キャンベルの名前。「ナオミ」ってなんで日本人みたいな名前ですか? もしかして、逆に「ナオミ」って外人っぽい名前なんですか? どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 外国人でナオミという名前

    ナオミ・ワッツやナオミ・キャンベル等、外国人で「ナオミ(Naomi)」という名前の方がいますが、海外では結構ある(普通の)名前なんでしょうか? 日本っぽい名前ですが、親が日本人だという事も、日本にゆかりがあったという事もなさそうなので気になり、質問しました。ご存知の方、教えて下さい。

  • 欧米女性のナオミという名前は昔からあるのですか?

    欧米女性でナオミという名前の人がいます。(女優のナオミ・ワッツ、ナオミ・キャンベルなど) 日本ではナオミは普通ですが欧米でも昔からある名前ですか?

  • タリバンの兵士がかぶっている帽子は?

    質問させていただきます。 テレビなどでよく見かけるのですが、タリバンの兵士たちがかぶってる帽子は何という名前なのでしょうか?また、それを日本で購入することは可能でしょうか? http://www.eva.hi-ho.ne.jp/tokada/ こんなページは見つけたのですが、お目当ての帽子はありませんでした。 よろしくお願いします。

  • Kinki KIdsのバックダンサーは?

    ビロードの闇を歌っているときにバックで踊っている人の名前を教えて下さい 特にMステに出演したときに腰に布を下げていた人(帽子がすっ飛んだ人)が知りたいです

  • デスノート後編・ライセンスはどこに出演?

    デスノート後編で、最後のクレジットに お笑い芸人のライセンスのお二人の名前があったのですが、 どこに出演していたかご存知の方教えてください。

  • 懐かしのTVアニメ、ポパイの・・・

     昔懐かしいTVアニメ、ポパイの中に出てくるキャラクターで、ハンバーガーが大好物のおじさんの名前をご存知ないでしょうか?帽子をかぶっていて、スーツ姿だったという未確認の情報があります(笑)私は全然、覚えがないのですが、夫は名前が思い出せず、夜も眠れないようですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 編み物アーティスト(?)の方のお名前がわかりません

    毛糸など編み物の女性アーティストの名前がわかりません。 配色が奇抜で、ポップな人形や小物、帽子などを主に作られてると思います。 お心当たりがあれば教えてください! 一時期テレビ出演などされていた方で30~40歳代だと思います。 いつも自分で編んだへんてこな帽子をかぶってたました

  • イロモネアの出演者

    9月 6日位にイロモネアで惜しく脱落した出演者が分かりたいです。 最後の段階で脱落したことに記憶されて印象的なことがオバマ氏とよほど似ていました。(笑) このグループやその方の名前をご存じの方は教えてください。