• 締切済み

ライアン・ハースト

私の思い過ごしかもしれませんが、「タイタンズを忘れない」のゲリ-・バーティア役、ライアン・ハーストをどこかの作品で観た気がしてなりません。彼の過去の出演作を知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• shicchan
回答No.3

このサイトを見れば役名も分かりますよ。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0403652/
  • croft
回答No.2

昔から多くの作品に出演していますが、 海外サイトで引っかかったので、 日本で公開になっているのかどうか分かりません。 TVでは、ビバリーヒルズの他に 「キャンパス・コップス」 「ラスト・ナイト・オブ・バリフー」では コメディー演技賞も受賞してますね。 最新作は監督もしているようです。                 真由美

• kureha
回答No.1

役名などはわからないのですが… 1997年「ポストマン」 1998年「プライベート・ライアン」「パッチ・アダムス」 2000年「タイタンズを忘れない」 に出演されてるようです。 他にテレビでは「ビバリーヒルズ青春白書」に出演されたようです。 あと、母親は演技コーチ、父親は俳優兼プロデューサーだそうです。

yu-king1011
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 観た事がある顔だなと、彼が気になっていたので、回答がいただけてすっきりしました。 しかし教えていただいた中で、「プライベート・ライアン」くらいしか観ていません。 この作品での印象があったのかなと思います。 実は子役出身で、子供時代の彼を観たのかなと思っていたのですが・・・ 両親から推測するとその可能性もありそうですね。