OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ライアン・ハースト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204273
  • 閲覧数181
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

私の思い過ごしかもしれませんが、「タイタンズを忘れない」のゲリ-・バーティア役、ライアン・ハーストをどこかの作品で観た気がしてなりません。彼の過去の出演作を知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (28/76)

役名などはわからないのですが… 1997年「ポストマン」 1998年「プライベート・ライアン」「パッチ・アダムス」 2000年「タイタンズを忘れない」 に出演されてるようです。 他にテレビでは「ビバリーヒルズ青春白書」に出演されたようです。 あと、母親は演技コーチ、父親は俳優兼プロデューサーだそうです。 ...続きを読む
役名などはわからないのですが…
1997年「ポストマン」
1998年「プライベート・ライアン」「パッチ・アダムス」
2000年「タイタンズを忘れない」
に出演されてるようです。
他にテレビでは「ビバリーヒルズ青春白書」に出演されたようです。
あと、母親は演技コーチ、父親は俳優兼プロデューサーだそうです。
お礼コメント
yu-king1011

お礼率 33% (1/3)

すばやい回答ありがとうございました。
観た事がある顔だなと、彼が気になっていたので、回答がいただけてすっきりしました。
しかし教えていただいた中で、「プライベート・ライアン」くらいしか観ていません。
この作品での印象があったのかなと思います。
実は子役出身で、子供時代の彼を観たのかなと思っていたのですが・・・
両親から推測するとその可能性もありそうですね。
投稿日時 - 2002-01-25 20:41:56


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

昔から多くの作品に出演していますが、 海外サイトで引っかかったので、 日本で公開になっているのかどうか分かりません。 TVでは、ビバリーヒルズの他に 「キャンパス・コップス」 「ラスト・ナイト・オブ・バリフー」では コメディー演技賞も受賞してますね。 最新作は監督もしているようです。                 真由美
昔から多くの作品に出演していますが、
海外サイトで引っかかったので、
日本で公開になっているのかどうか分かりません。
TVでは、ビバリーヒルズの他に
「キャンパス・コップス」
「ラスト・ナイト・オブ・バリフー」では
コメディー演技賞も受賞してますね。
最新作は監督もしているようです。

                真由美
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

このサイトを見れば役名も分かりますよ。 ...続きを読む
このサイトを見れば役名も分かりますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ