• ベストアンサー

【映画】電車男に出演者

映画「電車男」のすっごく最初のシーンで電車男が小学生の女の子の定期を拾ってあげるシーンがあったけれど、その女の子の名前わかりますか?私はわからないので教えてください

noname#128203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

『誰も知らない』などでも好演していた清水萌々子さんです。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MW-W05-0765.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私が調べても全然分かりませんでしたが、あなたが教えてくれたおかげで助かりました。本当にありがとうございました。(←なんとなくおおげさですが…)