• 締切済み

映画版の電車男が使っていた

この前にテレビで電車男の映画をみていたら、 電車男が変わったデジカメ?携帯電話? のような機械をつかって、メニューの写真を撮ったり、セリフをみたりしていました。 その機械!知っている方がおられましたらほしいので 教えてください。。

みんなの回答

• msmk
回答No.2

ソニークリエ PEG-TH55 です PDAという機器です。自分もN700というモデルを使っていました。OSも Windows と違う Palm でした。 電子手帳から発展しました。携帯の機能が上がり、画像付きメールが簡単に送れるようになってから、PDAの存在価値が薄れてきました。 ソニーも撤退したようです。ソニーではパーソナルエンターテイメントオーガナイザーとよんでました。 iPAQ Pocket PC はまだ売ってます http://h50146.www5.hp.com/products/handhelds/pocketpc/

shinsana
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごい気になっていたものですから。 店頭に行って実物をみにいってきます!

回答No.1

多分これです

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TH55/index.html
shinsana
質問者

お礼

これですこれ! ありがとうございました。