• ベストアンサー

映画『電車男』で…

最近やっと映画版『電車男』をレンタルしてきてみました。 それで質問なんですけど、見終わってエンドロールをボーっと見てたら白石美帆の名前があってびっくりしました。どこで、でてきてましたか?? よそ見せずに見てたと思うんですがどうしてもわからなくて…^^; 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 レンタルルーム受付役のようですよ(^^)

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c5%c5%bc%d6%c3%cb
mitsuba17
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!!>< おかげですっきりしました☆ なるほど受付にいたんですね。この場面は山田孝之くんに注目してたので受付は見えてませんでした^^; ありがとうございましたっ

関連するQ&A

  • 電車男を見に行った方へ質問です!

    先日、電車男を見に行きました。エンドロールのところで「田中幸太朗」と出ていましたが、全くどこのシーンで出演していたかが分からず、一緒に見に行った主人と頭をかしげています(^^;)田中美里や、白石美帆は分かったのですが、田中幸太朗だけがどうしても分からず…。 どこのシーン(何役?)だったのかだけで結構ですので、教えてくださぁいm(__)m

  • 電車男のどこに??(ネタバレかも)

    この前、電車男の映画見ました! 先に原作を読んでいたので、映像で表すのは難しそうだな、 と思っていたのですが、すごくおもしろくて、ちょっと泣きました^^ で、ときどきゲスト出演というか友情出演というか、 田中美里さんや、白石みほさんとか出てきましたよね?? エンドロールに「田中幸太郎」も名前が出てきたのですが、 どのシーンで出ていたのでしょうか?? 田中君けっこう好きなので、気付けなくて悔しいんで、どこに出てたか教えてください!

  • 「電車男」のエンドロール前後は?

    こんにちは。 ネタばれになりますが 映画版の「電車男」エンドロール前後って何かありましたか? 確かどちらかに電車のシーンがでてきて・・・・・ ちょっと私が見た時はきっちりわかってなかったようで覚えていらっしゃる方どうか教えてください!

  • 昨日の『電車男』 おしえてください!

    野球の延長でビデオが途中で切れてしまいました。 うっかりしていました。 申し訳ないのですが、昨日の『電車男』の話の内容を 教えてもらえないでしょうか?(途中からです) エルメスの誕生日パーティーで、 白石美帆はエルメスにどんなことを言ったのですか? また、そのあと電車男とエルメスの待ち合わせは どうなったのですか? どなたかよろしくお願いします!

  • 電車男について

    映画版の電車男のDVDが出ているそうなんですがホントですか? もし、出ていたらレンタルはいつですか? 教えてください。

  • 昨日の電車男で・・・

    エンドロールを見ていたら映画電車男の山田孝之さんが特別出演で出ていたようですが何役で出ていましたか? 最初から最後まで見ていたのですが全然気がつかなかったもので・・・

  • 映画『スワロウテイル』レンタルについて

    映画『スワロウテイル』レンタルについて 先日、スワロウテイルを借りてきました。DVD版のレンタルが無い(許可されてない?)のでビデオ版を借りてきました。 そこで気になったことがあるので質問です。 かなり長い作品だと思うんですが、自分が借りたビデオだと納まりきっていませんでした。最後のエンドロールの途中で終わっていたんですが、ビデオ版だと仕方が無いことなんでしょうか? エンドロール、チャラの歌の終わりに何かあったりしますでしょうか? 偶にエンドロール後に少しある作品もあるので気になっています。 知ってる方教えて下さい。宜しくおねがいします。

  • 中谷 美紀 の出た映画版の電車男はいつからDVDレンタルできるんですか?

    中谷 美紀 の出た映画版の電車男はいつからDVDレンタルできるんですか?

  • 【電車男】について

    カテゴリー違いならすいません。 最近、【電車男】の映画版をテレビで見て疑問に思ったもんで質問しました。 実際の話を基に作られた映画(本)なら彼=電車男は、 (1)2chのどのカテゴリーでどんなタイトルでスレッドを立てていたのか? (2)又は他人のスレッドに書き込みをした事から始まったとしたら どんないきさつで彼は、他人のスレッドに書き込みをしたのか? 電車男の詳しい人教えてください。 よろしくお願いします。

  • 電車男

    ドラマ版「電車男」に山田孝之さんがゲスト出演してましたが、映画版「電車男」にもドラマ版の伊東さんと伊藤くんがゲスト出演してると聞きました。 映画も見たんですけど、まったく気づきませんでした・・・。いったいどんな場面ででてたんでしょうか? それともこの噂はデマだったのでしょうか・・・?