• ベストアンサー

映画『電車男』で…

最近やっと映画版『電車男』をレンタルしてきてみました。 それで質問なんですけど、見終わってエンドロールをボーっと見てたら白石美帆の名前があってびっくりしました。どこで、でてきてましたか?? よそ見せずに見てたと思うんですがどうしてもわからなくて…^^; 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 レンタルルーム受付役のようですよ(^^)

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c5%c5%bc%d6%c3%cb
mitsuba17
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!!>< おかげですっきりしました☆ なるほど受付にいたんですね。この場面は山田孝之くんに注目してたので受付は見えてませんでした^^; ありがとうございましたっ