OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

さんぺ~です!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240843
  • 閲覧数40
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 69% (110/159)

彼をどう思いますか?今人気沸騰中ですが・・・
ギャグ事態はどうも笑えないし(私は) この人気っていつまで続くと思いますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

持っても夏まででしょう。ギャグに乏しいですし。(ワンパターン過ぎる)
でももしかしたらテレビに出つづけるかもしれません。
Y田H子と同じ原理です。「面白くないけどブサイクだから」まぁいいか程度ですね。
同じブサイクでも「Y本M美」は好きの部類です。(付き合いてぇ~とは思いませんけど)
人って自分より劣っているという芸能人に甘いです。
でも売れてくると腹が立つ、そういう所でしょう。
今だに「D川T朗」や「Y崎H正」「M村Kヒロ」って健在なんですが、面白くもないしブラウン管に出ただけで吐き気がします。
私にとってはその都度(出るたびに)「御見苦しい点がありました事を…」と謝罪して欲しいくらいですね。
でもまぁ「さんぺ~です」と言われる方は夏まででしょう。
脂ぎったああいうのは夏に見たくないですし。
私がマスコミ系の仕事なら間違いなく降板です。
(もちろん主観ですよ)
お礼コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

すばらしいご意見!! ありがとうございます。最近芸を持たない芸能人が多すぎますよね。でも結構有名な芸人の方についてたりしてどうにか続いてるって感じ。
みんな分かってるのに(かどうかわかりませんが)あんなに人気者にしちゃうと
後が分かってるだけにかわいそうな気がします。 ちなみに DonDokoDonの
山口さんはすきですね~。
投稿日時 - 2002-03-25 09:10:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

フジ系の深夜番組「BACK-UP」で、
"おすぎとピーコ"さん達に気に入られたらしいですね。
その後、「笑っていいとも」に出演して意外にも人気が
でました。
CDも出しましたし・・・
他に「BACK-UP」からBコースや安田大サーカスが
「笑っていいとも」に出演しましたが、こんなに続けて
出演しているのは三瓶さんくらいですね。

ま、時がくれば忘れ去られるキャラですね・・・
お礼コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

人間って飽きっぽい生き物ですよね。
一躍人気になれただけでもありがたい人です。
おもしろくても芽が出ない人ってたくさんいるのではないでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-25 09:29:49
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (77/244)

私はつぶやきシロー的なものだと思っています。
一時大ブレーク→「あの人は今?」というパターンです。
あまり売れすぎで一日何回も「さんぺーです!」を聞いてたら飽きてしまいますよね。
でも彼が新しい芸を身に付けたら寿命は延びるかもしれません。
お礼コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

私も同じ事思ってました。いずれつぶやきシローと同じかなって。
でもすごいファンの方が見たら起こられるかなと思いまして・・・
投稿日時 - 2002-03-25 08:53:58
  • 回答No.4

私もどちらかというと、嫌いなほうです。 芸能界の礼儀をしらないみたいなのが、ブラウン管から沸き出てます。 バラエティー番組で他のゲストが喋ってるとき人の話を聞いてないし。 さんま御殿に出てたときなんか、最後にゲストの方達が食事してますよね、その時、さんまさんが質問してきてるのに必死で食べて無視ですよ。 その時、一緒に出演してた伊集院ヒカルさんに怒られてました。 笑っていいともでも、タモリさんもあまり絡んでないみたいですね。 吉本興業もランクが下がった気がします。 ある番組では、太平サブローさんが東京だから通用するのであって、大阪ならTVにでるのも無理なこと言ってましたよ。 もう、マザコンネタも飽きました! ねぇねぇ、おかあさん、おかあさんてば~・・・ってやつ!
お礼コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

まったく そうですね。「さんせ~です!」^^
質問されてもまともに答えられないみたいですね。
いや~、私の思ってることおもいっきり代弁してもらってすっきりしました。
「私、大ファンです」なんて言う人が出てきたらどうしようかと思ってました。
ああよかったよかった。
投稿日時 - 2002-03-25 09:24:09
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

うちの娘(4歳)がけっこう好きらしい・・・。子供ウケするのかな・・・?
お礼コメント
saradarice

お礼率 69% (110/159)

子供には人気があるかもしれませんね。ドラえもんみたいで。
投稿日時 - 2002-03-25 09:12:38