• ベストアンサー

荒川静香選手のアイスクリームは何?

荒川選手がチーズケーキ入りのアイスを食べていたため、ただ今人気沸騰になっているお店がテレビでやっていました。 どこにある何というお店なんでしょう? どなたかご存知のかた教えてください。 とても美味しそうでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

コールドストーンクリーマリーです。荒川選手が行ったというお店は六本木ヒルズ店(ヒルズのノースタワー1F)みたいですね☆

moamoamoo
質問者

お礼

ありがとうございます! 六本木ヒルズのノースタワー1Fにあるのですね。ヒルズにも行ったことがないので、一度行って見たいと思います。

その他の回答 (2)

  • 20051217
  • ベストアンサー率6% (3/45)
回答No.2

900円のチーズ入りのアイスでした。 コールドストーンクリーマリーというお店かもしれません。

参考URL:
http://kuishinbouz.air-nifty.com/bouno/2006/02/post_38a0.html
moamoamoo
質問者

お礼

ありがとうございます。多分そのお店です! 900円なんですね。ちょっとお値段は高いですが美味しいんでしょうね。 URL参考になりました。 一度行って見たいと思います。

  • biwako1215
  • ベストアンサー率13% (177/1302)
回答No.1

テレビで見ましたが、行列ができていました。 店の名前は忘れましたが、場所は六本木でした。 六本木へ行けば、誰でも知っているでしょう。 一度行ってみれば?

moamoamoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 六本木にあるのですね。 一度行って見たいと思います。

関連するQ&A

  • 荒川静香選手の衣装の件

    今回の冬季五輪フィギュアスケートで、荒川静香選手が着ていた衣装はどなたのデザインか、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 安藤美姫選手は、和田えみさんというのは有名ですが、金メダルをとった荒川選手の衣装については、彼女のサイトにも記載がなく、わかりません・・・。

  • 荒川静香選手のウィニングラン映像について

    私は生中継では見ていなかったのですが、トリノオリンピック女子フィギュア金メダルの 荒川選手のウィニングランのシーンが何故かNHKでは放送されなかったようです。 下記にそのシーンの写真があります。 トリノでの唯一のメダルと言うことでテレビでは大々的に放送していましたが、下記のような 映像は私は見たことありませんでした。 http://fruitsofloquat.up.seesaa.net/image/1140802261805.jpg 今週末あたりからあちこちの掲示板やブログで話題になっていますが、日の丸を持っていた からNHKが意図的に放送しなかったのではないかという噂になっています。 生中継が続いているにもかかわらずアナウンサーもウィニングランをしていることに触れなかった らしく余計に疑われているようですが、中継は国際映像なので日本以外の地域で荒川選手の ウィニングランを生放送でごらんになった方、またそういう知人がいるという方はいらっしゃ いせんでしょうか? 放送されていた国も教えていただけると幸いです。 上記のシーン国際映像(動画)でも存在しないのならNHKのせいではないと思いますが、 仮にNHKだけが意図的に放送しなかったとなると問題だと思います。 <参考> 荒川静香選手のウイニングスケートを放送しなかったNHKまとめ http://arakawasizuka.seesaa.net/

  • 荒川選手のテーマ曲。

     荒川選手のテーマ曲を探してます。たしかフリーの時だと思います。テレビを見ていたらイナバイワーをする荒川選手の時によく流れています。教えて下さい。

  • チャンピオンオンアイスに荒川選手は出ないのか

    荒川選手がトリノ金メダル後のTVインタビューで、 「アメリカのアイスショー(確かChampions On Iceと言っていた気がします) 主に金メダリストしか出場できない特別なショーへの出演権が自動的に得られて、 そこで滑るのが夢だったので嬉しい」という風な事を言っていましたが、 公式HP http://www.championsonice.com/ では 2006年度出場者のリストに入っていません。 忙しくて今年度は間に合わなかったものか、 それとも言っていたのはこのショーの事ではないんでしょうか? どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 荒川静香選手の金メダルを勝手気ままに分析しよう!

    荒川選手の演技、本当に素晴らしかったです。 これぞ芸術そのものと言えるしなやかさと、あたかもケン玉名人の曲芸を見ているようなジャンプの着地。 早朝の生中継を見ていましたが、フィギュアスケートを見て、これほど感動した経験は、今まで無いです。 皆さんは、いかがでしたか? 「荒川静香選手の金メダルを勝手気ままに分析しよう」 というテーマでアンケートをさせていただきます。 一応、私からの議題を下記に提案させていただきますが、 それに拘らず、自由にご意見を出していただいて結構です。 ・もしもミッシェル・クワンが出場していたとしても、金が取れたか? ・ショートプログラムで3回転ジャンプを空中で2回転に修正した老獪さが奏功? ・かつて、2回転ジャンプしか飛べないのに、アーティスティック・インプレッションの高得点で五輪2連覇したカタリーナ・ヴィットが、今の荒川と対決していたとすれば、荒川は芸術性で勝てるか? ・アジアで初の金とは言うが、日系人のクリスティ・ヤマグチの方が先に金を取ったではないか (その時の銀が伊藤みどり) ・荒川選手の関係者(どなたでしたっけ?)が 「もうアイス好きなだけ食べていいよって言ってあげたいです」  → 荒川太る → 10年後 → 渡部絵美!? 皆様からの自由闊達なご意見をお待ちしております。 なお、〆切は明日2月26日(日)の午後9時以降を予定しております。

  • 荒川選手のエキシビジョンの曲名

    荒川選手がエキシビジョンで使用していた曲名、どなたかご存知の方、教えてください!

  • なめらか~なアイスクリームの作り方は?

    イチゴがたくさんあるのでイチゴアイスに再チャレンジしようと思っています。 前回バニラアイスを作ったらまぁまぁなめらかにできて満足だったのですが そのあとでイチゴアイスを作ったらシャリシャリになってしまいました(涙) バニラのときは卵黄3こ入れたのですが あまった卵白の処理に困ったので イチゴの時は全卵使ってしまいました。 また、イチゴの水分がかなり多かったのと練乳もプラスしました。 シャリシャリになってしまった原因はどこにあるのでしょうか? どちらも沸騰しない程度にあたため、生クリームも7分立てにしています。 かき混ぜた回数はイチゴの方が断然多かったです。 アイス屋さんのような、なめらかで濃厚なツブツブイチゴのアイスを作るポイントを教えてください。 おすすめのレシピもあればとても嬉しいです。

  • バンクーバーのフィギュアで荒川静香さんが解説しなかったのは?

    バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートを楽しく見ました。 ひとつ気になったのは、荒川静香さんは、現役を引退以降、よくテレビで解説をしていて、トップ選手の考え方とかとても面白く聞いていたのですが、今回のバンクーバーオリンピックでは、NHKを始め、荒川静香さんの解説を聞く機会がありませんでした。 とても解説が上手で、今回のオリンピックも当然、解説者になるだろうと思っていたのですが、どうしてならなかったのか不思議です。 理由を知っている人がいたら、教えて下さい。

  • 『ビエレッタ』 という アイスクリーム!!

    20年くらい前に、私にとっては高級アイスだった、 『ビエレッタ』 という アイスクリームを探しています。 栃木県で、販売しているお店をご存知の方、 いらっしゃったら、お店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アイスクリームのてんぷら

    大阪でアイスクリームのてんぷらが食べられるお店を教えて下さい。 昨日のテレビチャンピオンを見ていた子どもが、「アイスを焼いていたのを食べたい」と言い出しました。私は見ていないのですが、かってにアイスのてんぷらと解釈しました。本当は、なんだったのでしょう・・・