• ベストアンサー

とんねるずの人気の秘密

を教えてください。なぜ人気があるのでしょうか。 確かに歌を出してましたが歌手といえるほどうまくありませんし歌の数は少ないです。お笑い系っぽいですが、お笑い出身ではありませんし、ギャグが面白いという話を余り聞きません。おじさんだし若い人になぜ人気かも分かりません。役者をやっているのは見たことがありません。テレビ司会者ですが、そのポジションを獲得するまでに何らかのとりえがないと上に上るのすら難しいと思うんですが。 くだらない質問ですいませんがよろしくお願いします。

noname#147600
noname#147600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

>お笑い出身ではありませんし いや、普通にお笑い出身でしょう。 学生の頃から素人参加番組に多く出演していたようですがデビューのキッカケは「お笑いスター誕生」です。 >ギャグが面白いという話を余り聞きません 私もあまり面白いと思った事はありませんが、お笑いの好みは人それぞれなので、貴方や私が面白いと思って無くても世の中には面白いと思ってる人が居るのでしょう。 ちなみに「ギャグ」をやるような芸人ではなかったと思いますが? >役者をやっているのは見たことがありません。 貴さんに関してはハリウッドでビューしています。 しかも主役級です。 Wikipediaを見れば過去にはドラマや映画(主演あり)にも出演していたようですね。 >テレビ司会者ですが、そのポジションを獲得するまでに何らかのとりえがないと上に上るのすら難しいと思うんですが。 多分最近の活躍?しか知らないお子様だと思いますが、疑問に思ったのなら最低でもWikipediaとブログくらいはチェックしましょう。 あと、自分が気に入らないから実力や取り柄が無いとか思わないように。

その他の回答 (1)

• panis
回答No.2

そう。錯覚。思い込み。 いわゆる難波の漫才系ではない。 お笑い芸人でもない。 単なるタレントである。 元々コントが始まり。 いまじゃ、自分で手を汚さず 他人を使って いかに視聴率を稼ぐか。 体育会系の芸のみをバックボーンに活躍。 フジの木曜しか番組残ってない。 後輩のバナナの方が 目立つし 最近、有吉も距離置いてる。 ノリタケ、ピンでもいけるけど、 タカアキは誰かと組まなきゃ 見れたもんじゃない。 50過ぎのジジイだ。 (ロレツも回らない、歌も下手) フジの 土曜の99と 木曜のトンネルは番組改編が 社内でも話題に上るけど 代替芸人の当てが無くてズルズル引き伸ばし状態。 バラエティではなく ドラマで新装される試みも有り。 時代の流れと共に 廃れてしまった。 タカアキが歌下手芸人に参加のオファーを断る模様