• 締切済み

このインタビュー会話はなんといっているか:ロンドン英語

ロンドン東部出身の合唱隊が、BBCに出演し、リズミカルな曲を歌います(ワムのジョージマイケルの歌)。 02:15-02:45までの間で、司会女性と黒人夫婦歌手が何を言い合っているのか教えてください。

  • rodste
  • お礼率55% (945/1717)
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • googoo1956
  • ベストアンサー率47% (623/1316)
回答No.2

 なかなか難しいですね。分かる範囲でお答えします。???の部分が聞き取れない部分です。それ以外でも聞き違いがあるかもしれませんが・・・。 司会:Now traveling chant's done. You are husband and wife?    さあ、巡回(?)聖歌隊の歌が終わりました。ご夫婦ですか。 女性:Yes, we are.    そうです。 司会:Does that help coping with the stress of this competition?    夫婦だとこのような大会に出るストレスに対処しやすいでしょうか。 女性:You know, he is very stressful. But we understand each other's, you know, tiredness and so forth. But you have kindness ??? in the washing.    そうですね、夫はストレスがたまりやすいのですが、二人でいると疲労など(の問題)を理解できます。でも、(夫に向って)あなたには洗い物を???する優しさがありますよね。 司会:To help her. Is that true?    彼女を手伝うってこと? 本当ですか? 男性:I guess, I guess I'd wash dishes much.    う~ん、皿洗いくらいは・・・しよう・・・かな。     ~~~~笑い~~~~~ 司会:You a kind sighed at ??? games.    あなたは???の策略にため息をついたような気がするけど。 男性:You understand, you understand.    その通り、その通り。 司会:Well done. Go to the judges.    すばらしい歌声でした。審査員に聞いてみましょう。  ちょっと自信がない部分がありますが、ご参考になれば・・・。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 すごく自信がないんですけど・・・。 司会者「今夫婦喧嘩されてるんですって?」 now troubling your husband with your wife? 女性「そうなんです。彼はとてもなまけものなんですけど    洗濯するのをわざと忘れるんです」 you know he is staseful understanding each other, you know trying miss so for slacting to washing. ・・・と私には聞こえました。 間違ってたらごめんなさい。

rodste
質問者

お礼

難しいですね

関連するQ&A

  • ジョージマイケル、ワム!で好きな曲!

    質問いたします。 Wham!(ワム!)や、ジョージ・マイケルで 好きな曲は何ですか! 私は Wham! ・Wake Me Up Before You Go Go ・Club Tropicana(クラブ・トロピカーナ ) ・Freedom(フリーダム) ・Last Christmas(ラスト・クリスマス) などです! 私はジョージマイケルはすごいメロディメーカーだと思ってます!^^

  • 洋楽の名曲を教えてください

    1980年代から90年代頃の洋楽の曲でオススメの名曲を教えて下さい。 洋楽(男性歌手に限る)であれば特に国籍は問いません。 以下の動画に匹敵する名曲を教えて下さい。 ☆ジョージマイケル&WHAMのケアレス・ウィスパー

  • 妖しい曲

    ラストクリスマスで有名なWham!のメンバーで お騒がせなジョージ・マイケルにI want your Sex っていう曲があるんですが、 (popな感じで私自身はあんまり妖しいと思いませんが・・・。) こういう妖しさをテーマにした曲って他にありますか? ジャンルは、なんでもOKです! もろに、きちゃってるのも大歓迎です!!

  • 8月9日の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』でかかってた曲

    8月9日(火)放送の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』で、ロンブー田村亮の恋愛の再現ドラマの中でかかっていた歌の名前をご記憶の方、教えてください。D・ボウイの曲ともう一つかかっていて、わりとよく耳にする曲なのですが、誰の歌かわかりません……。 ちなみに、ペナルティのワッキーの再現ドラマでは、ワム!のラストクリスマスがかかっていましたが。

  • 曲名と収録CD、アーティストを教えてください。

    曲名と収録CD、アーティストを教えてください。 ケーブル、AXN放送「イーライ弁護士の・・」宣伝で久しぶりにフレーズ聞きました。 「happy、happy・・・」って唄っている感じです。 CMでの曲サビ入手したのでupします。 たぶん、 (出演もしている)ジョージマイケルの曲・・・・・なんですが詳しく知りたい。 >ジョージマイケル、Happyは >アルバムRed Hot + Danceに収録されています。 前回回答もらいましたが、違いました。

  • 私って変?

    私は歌手の歌を聴くよりも、 吹奏楽曲や合唱曲を聴くのが好きなんですが、 やっぱり変ですか?

  • 映画「隣のヒットマン」のエンディング

    ブルース・ウイリス主演のコメディ?、「隣のヒットマン」のエンディングで女性黒人歌手が歌っていた歌が忘れられません。ホッホー、ホッホーという感じで始まる素敵な曲です。どなたか曲名と歌手を知っていれば教えて下さい。

  • コンサート

    合唱部に所属しているのですが今度、地域のコンサートに出演させていただくことになりました。 そこで、男声のみで一曲歌うことになったのですが、何かいい曲はないでしょうか?(できれば男声四部の歌が良いです。) わがままばかり言ってすいません。 よろしくおねがいします。

  • とんねるずの人気の秘密

    を教えてください。なぜ人気があるのでしょうか。 確かに歌を出してましたが歌手といえるほどうまくありませんし歌の数は少ないです。お笑い系っぽいですが、お笑い出身ではありませんし、ギャグが面白いという話を余り聞きません。おじさんだし若い人になぜ人気かも分かりません。役者をやっているのは見たことがありません。テレビ司会者ですが、そのポジションを獲得するまでに何らかのとりえがないと上に上るのすら難しいと思うんですが。 くだらない質問ですいませんがよろしくお願いします。

  • 俳優さん?の名前

    歌手のBENIちゃんの歌で 恋焦がれて という曲があるんですが そのPVに出演している男の人の名前が知りたいです(T_T)