• 締切済み

私って変?

私は歌手の歌を聴くよりも、 吹奏楽曲や合唱曲を聴くのが好きなんですが、 やっぱり変ですか?

みんなの回答

回答No.7

このような質問をわざわざされるということは、 誰かに「変だ」と言われたのでしょうか? 音楽の好みなんて人それぞれです。 どのジャンルが好きだから「変」などということはないと思いますよ。

• Devil-Ear
回答No.6

吹奏楽曲や合唱曲を聴くよりも、歌手の歌を聴くのが好きな方からすれば変なんじゃないですかね? 変かどうかなんて主観で変わるんだから気にしない方が良いですよw それとも自分の好きな事を我慢して皆が変と思わない趣味を持った方が良いですか? それでも、少数派からは変と思われるかも知れませんよw

回答No.5

変じゃないですよ。 旦那のお母さんがコーラスをやっていますが、たまに家で合唱曲聴いてます。好きな人は好きだと思います。

• mota_miho
回答No.4

全然、変ではありません。が、わざわざこのような質問をされることは少々「変」かもしれません。

noname#107527
noname#107527
回答No.3

趣味や興味は千差万別ですから。変って事はないでしょう あえて言うなら、変とか変わってるとかではなく「少数派」でしょうか

• koike627
回答No.2

正直言って変ではないと思いますよ。 とゆうか自分もそして友達もそんな感じですよ。 友達の場合は、歌手はあまり詳しくなくて軍歌?とか好きみたいです。 自分も同じく合唱曲とか聞いたりしますよ(例えばNHKとかでやっている番組を良く見ます) 変とかではないと思いますよ。 (こうゆう回答を望んでいなかったらごめんなさい)

noname#97419
noname#97419
回答No.1

普通じゃないですか。 それに別に変なら変でも構わないと思います。