• 締切済み

ズボンのジッパーにパンツが巻き込まれてしまいました

こんばんわ。タイトルからしてギャグだろうと思っている方、 残念ですが事態はリアルタイムで切迫しています。 今、パジャマに着替えて寝ようと思ったのですが、 ジーンズのジッパーにパンツが巻き込まれており、ジッパーをあげることも下げることもままなりません。 (変に動いてパンツが破れてしまってもいろいろと困るのですが) 巻き込みを簡単に解く方法をご存知の方、ぜひご教示ください。

• Edit
  • お礼率73% (25/34)

みんなの回答

• naopazzo
回答No.3

お困りのことと拝察します。 1 ジーンズとパンツを一緒に脱ぐことができそうかどうか。 2 パンツを引っ張りながら,少しずつジッパーをさげることができるかどうか。 2 ジーンズ,ジッパー,パンツのうち,優先度が低いものはどれで,それを切ることができるかどうか(ただし,パンツであれば,切る部分は小さくてすみそうですし,少しの破れであれば,また使用可能かと思われます)。  しばらく考えましたが,簡単な方法は思いつきませんでした。 

• HAL007
回答No.2

問題を早急に処理したいならハサミでパンツを切ることです。 皮で無くて良かったですね! 切ったらペンチなどの道具を使ってジッパーを開けば取れます。 切らないでやると力が入らずに時間だけ浪費するだけです。

Edit
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりパンツを犠牲にするしかこの状況は打開できないのでしょうか…。 皮でなかったのはまさに不幸中の幸いです。

回答No.1

ペンチかプライヤーで引っ張れば取れます。

Edit
質問者

お礼

ありがとうございます。ですが、その方法でパンツは大丈夫でしょうか? なんとかパンツを救いたいのですが…。