• 締切済み

パンツがジッパーで半ズボンになる

2~4年ほど前に瀬戸朝香さんがはいていたんですが、今頃になって気になってものすごく探しています。 あまり記憶が定かではないのですが 2通り(もしかしたら3通り)のはき方ができるズボンで、ぱっと見分からないのですがひざ辺りか太もも辺りにジッパーっがグルっとまわってて、それをはずすと半ズボンになるんです。 ジーパンの様なラフなパンツだったと思うのですが・・・ どこのブランドかすごく気になっています。 一度で2度美味しい!と思い探しています。 もし、ご存知の方、もしくは似たような服やパンツをご存知の方宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• move-777
回答No.2

アウトドアのブランドを調べるとまだ結構あるみたいですよ。 ↓下記サイトのものはコロンビア社製でジッパーで二つに分かれるようですが、三つに分かれる(ひざ上とひざ下にジッパー)ものもアウトドアブランドを探せばみつかると思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/naturum/91760/
kokkorunn
質問者

お礼

こんなかんじのを探していました。 ありがとうございました。

• yokochoco
回答No.1

私も3,4年前にそのようなパンツを買い愛用していました. けっこうくたびれたので同じようなのを買おうと探しているが見つかりません. そのかわり,すそをロールアップしてひもやボタンで留めるタイプのものが多く出てきているようです. そのようなタイプを買うのも手かもしれません.

kokkorunn
質問者

お礼

ありがとうございました。