• 締切済み

後ろポケットに「45」と刺繍のあるパンツ

後ろのポケットの縫い目のあたりに小さく「45」と刺繍の入っているパンツ(ズボン)を探しています。すごく可愛かったので買いたいのです。刺繍はたしか右ポケットの下のほうだったと思います。なんというメーカーのものでしょうか。私が見たものは、ジーパンではなく紺色のチノパンみたいな感じでした。ご存知の方、教えてください!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは べつのブランドかもしれませんが、私が思いつくのは「45RPM」というブランドです。 よろしかったら、確認してみてくださいね。 ご参考までに! http://www.45rpm.jp/jp/index.html