• 締切済み

使い回しの良いカーゴパンツ

カーゴパンツを探してます。 今一着リーバイス533という、しょぼいジーパン(紺)と ユニクロの短パン(茶色)を 履いてるんですが、 もう一着くらいほしいと思います。 3~5千円くらいでリーバイスあたりのに しようと思うのすが、色を決めかねてます。 あんまりズボン系は買いたいと思わないんですよ。 そこで、 使いまわしのいいカーゴの色を聞きたいと思います。 もしくは、「リーバイスよりこっちのブランドの方がいいよ!」 っていうのがあれば教えて欲しいと思います。 お願いします。

みんなの回答

• dobi-
回答No.1

3~5千円だと古着でリーバイスのジーンズを買うのが限界ってとこですね。501、517、505とかの定番で。質問者さんの持ってない薄い色のジーンズでも濃い色でもカラーパンツでもなんでもいいと思いますよ。ちなみにカーゴパンツはズボン系ですよ??使いやすい色はカーキ色とかですよ。

tetuyayaya
質問者

お礼

回等ありがとうございます。 カーゴが、ズボン系なのは知ってますよ。 豊富に欲しくないってことですよ。 リーバイスアウトレット行ったら、リーバイス533が 4000円だったんですけどね・・・ カーキですか! 今度覗いて見ますね!