• 締切済み

使い回しの良いカーゴパンツ

カーゴパンツを探してます。 今一着リーバイス533という、しょぼいジーパン(紺)と ユニクロの短パン(茶色)を 履いてるんですが、 もう一着くらいほしいと思います。 3~5千円くらいでリーバイスあたりのに しようと思うのすが、色を決めかねてます。 あんまりズボン系は買いたいと思わないんですよ。 そこで、 使いまわしのいいカーゴの色を聞きたいと思います。 もしくは、「リーバイスよりこっちのブランドの方がいいよ!」 っていうのがあれば教えて欲しいと思います。 お願いします。

みんなの回答

  • dobi-
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.1

3~5千円だと古着でリーバイスのジーンズを買うのが限界ってとこですね。501、517、505とかの定番で。質問者さんの持ってない薄い色のジーンズでも濃い色でもカラーパンツでもなんでもいいと思いますよ。ちなみにカーゴパンツはズボン系ですよ??使いやすい色はカーキ色とかですよ。

tetuyayaya
質問者

お礼

回等ありがとうございます。 カーゴが、ズボン系なのは知ってますよ。 豊富に欲しくないってことですよ。 リーバイスアウトレット行ったら、リーバイス533が 4000円だったんですけどね・・・ カーキですか! 今度覗いて見ますね!

関連するQ&A

  • カーゴパンツに合う靴

    自分は以前よくジーパンか、スラックス?のようなズボンをよくはいていたのですが、最近カーゴパンツが意外といいことに気づき、よく履いています。 今持っているのは緑色のヤツなんですが、他の色のも買っていこうと思います。今までは、コゲチャのブーツを履いていたのですが、さすがにこれからの時期は暑いので、他にカーゴパンツ(特に緑系)に合うような、これからの時期に履ける靴かサンダルを探しています。いい組み合わせや、そんな写真が載っているサイトを教えてください。お願いします。

  • オススメのカーゴパンツ

    今高2でうちは私服校なんですけど僕はジーンズしか 持ってないんで今度カーゴパンツを買いたいと思います。 そこで質問なんですが皆さんのお勧めのカーゴパンツは どんなのですか?予算は6000円以内で大阪に住んでるので できたら梅田かなんばあたりで買える所を教えてください。 またカーゴパンツにはどんなトップスも合うと聞いたのですが カーゴパンツにチェックのシャツやユニクロのパーカーは合いますか?

  • カーゴパンツのようなジーパン

    自分は男です。 ジーパンをはくと股間や足のあたりが窮屈でどうもジーパンが苦手なのですが、ジーパンは非常にお洒落なので履きたいとおもっています。 カーゴパンツのような股間や足のあたりがゆったりとしたジーパンの種類はあるのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • カーゴパンツと靴

    カーゴパンツを買いました。 今まではサンダルに合わせていたんですが、これから靴も合わせてみようかなと思っています。 カーゴパンツはカーキ色でブーツカットに近い感じです。 で、持っているスニーカーが茶色のハイカットコンバースしかないのですが…。コレでチグハグになっていないか心配です。 見た感じどうですか??

  • チェックのシャツ+カーゴパンツの相性は???

    白地に赤(紅)のチェックの半そで(ウエスタン?)シャツと、インナーとして縦にスジの入っている薄手の白いTシャツ(ネック部分はV字のかたちに黒色)。 この洋服に合うズボンを探しています。 大抵は、黒色っぽいジーパンが良いと思われるでしょうが、個人的には七分丈カーゴパンツと合わせたいと思っています。 七分丈カーゴパンツで、合うと思う色を教えてください。 お願いします・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+ ちなみに男子です。 また、できればカーゴパンツと合わせると良いお勧めの洋服も教えてください。

  • ポロシャツとカーゴパンツ

    16歳の高校生です。 今持っているグリーンのカーゴパンツにポロシャツ、Tシャツの重ね着をしたいのですが、 どのような色のポロシャツ(無地)とTシャツを選ぶと良いのでしょうか。(体型は細身です) 個人的にはポロシャツは紺色にしたいと思っているのですが・・・。

  • 細身のカーゴパンツ

    細身のカーゴパンツを探しています。色は白かクリーム色、アイボリー、そんな感じです。股の脇に作業ズボンのようにポケットがついているカーゴパンツです。 どうもルーズフィットのしか見あたりません。細身のものがあるはずなので(実物見たことある)、ご存じの方教えてください。通販だと、なをありがたいです。よろしくお願いします。

  • カーゴパンツを履けるでしょうか?

    今、ヤフーオークションで気になっているカーゴパンツがあるのですが、自分のウエストで入るかどうか心配です。自分はウエストが78らしいのですが、(今はいているズボンに31と書いてあったので、サイズ表記のサイトと照らし合わせました。なので正確なウエストは分かりませんが・・)そのカーゴパンツが76なので、サイズが心配です。後、カーゴパンツってユルユルなイメージがあるので、サイズが違っても履けるようなイメージがあるのですが、どうなんでしょうか?なんだかまとまりの無い文章ですいません。履けなかった場合、返品ができませんので、どうしても気になるんです(汗)

  • ストレッチ素材のアメカジパンツ。

    おかしなタイトルですみません。 私は仕事でスーツではなく私服を着ます。 上司の命令で、服装にはこだわるように言われており、基本的にアメカジ的なブランドものを薦められます。 例えばラルフのシャツやディッキーズのパンツといった具合に。 決してトップバリュやユニクロは許されません。 基本的に今の時期は半袖/長ズボン。 それで、私は主にリーバイスの501を穿いていますが、どうにも動きにくく、また、最近の熱さで結構ストレスです。 しゃがんだり走ったり結構激しく動くもので。 そこで動きやすくて、出来れば涼しいアメリカ生まれのボトムスありませんか? シンプルで、カーゴのようなポケット多数はNGです。 何もなければディッキーズかベンデイビス辺りのワークパンツにしようかと思ってます。

  • カーゴパンツの…

    よくテーラードのジャケットとあわせてはかれている細身のカーゴパンツが欲しいのですがお勧めのブランドってありませんか? 予算2万円以内で黒でお願いします。

専門家に質問してみよう