ストレッチ素材のアメカジパンツ、仕事向きの涼しいボトムスは?

このQ&Aのポイント
  • 私は仕事でスーツではなく私服を着ます。上司の命令で、服装にはこだわるように言われており、基本的にアメカジ的なブランドものを薦められます。しかし、リーバイスの501は動きにくく、最近の熱さでストレスです。そこで動きやすくて涼しいアメリカ生まれのボトムスを探しています。
  • 涼しいアメリカ生まれのボトムスを仕事で着用したいです。ボトムスはシンプルで、カーゴのようなポケットはNGです。リーバイスの501は動きにくくてストレスです。私は私服で働いており、上司からはアメカジ的なブランドものを薦められます。ディッキーズかベンデイビスのワークパンツを検討しています。
  • 仕事で着用する涼しいアメカジパンツを探しています。上司からはアメカジ的なブランドものを薦められており、私服の仕事です。現在、リーバイスの501を穿いていますが、動きにくくてストレスです。カーゴのポケットはNGで、シンプルなボトムスを希望しています。ディッキーズかベンデイビスのワークパンツを考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ストレッチ素材のアメカジパンツ。

おかしなタイトルですみません。 私は仕事でスーツではなく私服を着ます。 上司の命令で、服装にはこだわるように言われており、基本的にアメカジ的なブランドものを薦められます。 例えばラルフのシャツやディッキーズのパンツといった具合に。 決してトップバリュやユニクロは許されません。 基本的に今の時期は半袖/長ズボン。 それで、私は主にリーバイスの501を穿いていますが、どうにも動きにくく、また、最近の熱さで結構ストレスです。 しゃがんだり走ったり結構激しく動くもので。 そこで動きやすくて、出来れば涼しいアメリカ生まれのボトムスありませんか? シンプルで、カーゴのようなポケット多数はNGです。 何もなければディッキーズかベンデイビス辺りのワークパンツにしようかと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • am305
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

URLにある通り、AGとtheoryのコラボデニムです。 見た目は普通のデニムですが、theoryらしく、ストレッチが効いています。 また、とても柔らかく、パジャマ代わりに使えそうなくらいです。 涼しさという点何とも言えませんが、おすすめです。 私も購入しました。

参考URL:
http://www.magaseek.com/mens/ItemDetail/detail?prd=000796819

関連するQ&A

  • 使い回しの良いカーゴパンツ

    カーゴパンツを探してます。 今一着リーバイス533という、しょぼいジーパン(紺)と ユニクロの短パン(茶色)を 履いてるんですが、 もう一着くらいほしいと思います。 3~5千円くらいでリーバイスあたりのに しようと思うのすが、色を決めかねてます。 あんまりズボン系は買いたいと思わないんですよ。 そこで、 使いまわしのいいカーゴの色を聞きたいと思います。 もしくは、「リーバイスよりこっちのブランドの方がいいよ!」 っていうのがあれば教えて欲しいと思います。 お願いします。

  • オススメのカーゴパンツ

    今高2でうちは私服校なんですけど僕はジーンズしか 持ってないんで今度カーゴパンツを買いたいと思います。 そこで質問なんですが皆さんのお勧めのカーゴパンツは どんなのですか?予算は6000円以内で大阪に住んでるので できたら梅田かなんばあたりで買える所を教えてください。 またカーゴパンツにはどんなトップスも合うと聞いたのですが カーゴパンツにチェックのシャツやユニクロのパーカーは合いますか?

  • コーデに悩んでいます。。テーマは大人めのアメカジなんですが、このコーデ

    コーデに悩んでいます。。テーマは大人めのアメカジなんですが、このコーデどうですか? トップはピンクのTシャツに黒の半そでのカーディガン ボトムはディッキーズのチノ シューズはティンバーのブーツ 改善すべき点などあったらお願いします。

  • クロップドパンツとスリークォーターカーゴ

    夏用のボトムスの購入を考えてます。とりあえず普段着用にユニクロで買おうと思うのですが、クロップドパンツとスリークォーターカーゴはどちらが良いのでしょう? あまりファッションに詳しくないのですが、オアシスのようなUKロック?な格好が好きです。 はやりであったり両方のイメージ、上を合わせる際の注意点など、なんでもよいので教えてください。 30才男 夏はほぼポロ。たまにタンクトップ+半袖シャツで、Tシャツのみというのはほとんどないです。 よろしくお願いします。

  • ボトムとパンツの違いは?

    他にも教えてください! カーゴパンツはジーンズじゃないズボンの事でしょうか? パンツとボトムの違いは何ですか? ウィメンズってどういう意味ですか?

  • チェックのシャツ+カーゴパンツの相性は???

    白地に赤(紅)のチェックの半そで(ウエスタン?)シャツと、インナーとして縦にスジの入っている薄手の白いTシャツ(ネック部分はV字のかたちに黒色)。 この洋服に合うズボンを探しています。 大抵は、黒色っぽいジーパンが良いと思われるでしょうが、個人的には七分丈カーゴパンツと合わせたいと思っています。 七分丈カーゴパンツで、合うと思う色を教えてください。 お願いします・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+ ちなみに男子です。 また、できればカーゴパンツと合わせると良いお勧めの洋服も教えてください。

  • タイトで着丈の短い半袖シャツ

    夏のアメカジまたはキレイ目のタイトで着丈の短い半袖シャツを探しています。 ボトムスはジーンズや細めのカラーパンツを考えています。 ベルトが見えか見えないかくらいの着丈のものを希望しています。 オススメのブランドやアイテム等ありましたら教えて下さい。

  • 半そで・ハーフパンツで自転車に乗る危険性

    半そで・ハーフパンツで自転車に乗る危険性 夏になれば、半そで・ハーフパンツで二輪車に乗る人が多いですが、 自動車教習所で二輪車についての講習で夏でも長袖・長ズボンが望ましいと授業を受けますよね。 私の場合は、教習所の先生が「先日、近所で事故があったのですが、原付に乗っていた半そで+スカートで若い女の子が事故で、腕と足が重症を追って、長袖+ズボンだったら、あそこまでならずに・・・薄着は危険ですよ・・・」みたいな恐怖心をあおる話もセットでした。 そういった杓子定規な話を忠実に守るライダーってツーリングが趣味のような本格的なライダーの人が 夏にツナギみたいのを着て走っているのしか見たことがありません。 が、しかし街乗りの自転車・バイクでもどのような形で事故になるかわかりません 私は自転車しか乗らないのですが、夏は私服だと半そで・ハーフパンツで乗ります。もしこの状態で事故になったら、足と腕が大怪我を負うと考えると、夏でも長袖・ハーフパンツの服を選ぶべきか悩んでいます。 だって、夏は当然暑いですしずっと自転車に乗っているわけでもありませんからねエ そう考えると、自転車のロードレースで使うようなアーム・レッグサポーターをつけようかなぁ と考えているんですが、一式ユニクロでそろえたような私服と、街乗り用のクロスバイクにそういったツーリングをするような方々が使うようなサポーターは大げさかなぁとも思うところもありますが、どう思われますか? カジュアルなファッションにも合う、カジュアルなデザインのサポーターってありますでしょうか?

  • ボトムスで迷ってます

    リーバイス502 ユニクロのスリムフィットジーンズ(黒) HAREのスリムカーゴパンツ(ベージュ) あるんですけど、もう一着ボトムスが欲しいところです。 何がいいと思いますか? メインのアウターはチャコールグレーのPコートです。 スラックスみたいな大人っぽいのは苦手です(大学生です) あと、なんとなくですがベージュのチノパンも嫌いです。 最初はカーキカーゴを買おうと思っていたのですが、冬にはあまり合わないですか?

  • 今時分の北海道の服装を教えてください。本当に焦っています。

    もうすぐ、北海道に3泊4日(最大5泊7日)の合宿に行く大学1年生の男子です。明日、北海道対策も兼ねて秋冬物の服を買いに行く予定でいます(明日以外にも行きます)。 そこでみなさんに質問ですが、今時分の北海道はどのような服装が良いでしょうか? とりあえず、今持っている北海道対策に用意した服は以下です。 (アウター) ・長袖シャツ・・・・・・・・1枚 ・厚めの生地の半袖シャツ・・1枚 ・半袖シャツ・・・・・・・・1枚 (インナー) ・半袖Tシャツ・・・・・・・1枚 ・長袖Tシャツ・・・・・・・1枚 (ズボン) ・ジーンズ・・・・・・・・・1枚 ・カーゴパンツ・・・・・・・1枚 ・薄手のカーゴパンツ・・・・1枚                    以上です。 自分自身、まだまだ足りないのは承知しています。ズボンは3本あれば良いかなって感じですが。よろしければ他に何を持って行ったら良いか(ジャケットを持ってけ、長袖シャツをあと2枚など)を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう