• ベストアンサー

強制的に日の光を屋内に取り入れる装置

以前にTVで観たのですが、日光の当たらない環境の家で強制的に屋内に日の光を取り入れる装置を観たことがあります。あの装置の名称はなんと言うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

採光装置です。 GPS内蔵で、太陽を追尾し、光を届けてくれます。

Hifeer
質問者

お礼

回答ありがとうございます >採光装置 名称がわかりました

その他の回答 (2)

• 222nyanko
回答No.3

どうぞ。

参考URL:
http://www.himawari-net.co.jp/index.html
Hifeer
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考URLありがとうございます

• ceaser
回答No.1

これですね。

参考URL:
http://www.sunlight-direct.com/
Hifeer
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました