• ベストアンサー

既婚の上司が気になってしまう

職場での飲み会、それが事の始まりです。お酒が進むいい会でした。会がお開きになり、自宅の方向が同じ上司と二人で帰っていたところ、その上司に突然キスされて、そのままズルズルとなってしまいました・・・。最後の挿入とまではいきませんでしたが(えげつなくてすみません)、体の関係を持ってしまった、と言える範疇だと思います。急に狼(?)になった上司にちょっと驚いてしまっていたのですが、事のあとの、ちょっとお酒が抜けてきた頃に、上司には「いきなり変なことしちゃってごめんね・・。」と言われました。 それから数日、上司のことが気になって気になって仕方がありません。ホントは怒るべきところなのかもしれませんが、だんだん恋に近いような気持ちになっています。気持ちを完全に持てあましている状態です。お酒が入ってのことだから、忘れなくては、と思うものの、忘れられません。職場の環境上、それ以来、一度しか顔を合わせていないのですが、向こうが取り込み中だったこともあり、挨拶をした程度です。ちなみに相手は40代の子持ちで、こちらは20代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mile8116
回答No.8

う~、殴ってやりたい、、、その親父 質問者さん、完全に相手のペースにハマってますねw。 でも、いきなりそこまでされるって事は、貴方の気持ちもその人にバレバレだったってことでしょうね。キラーですね、そのオッサンw。 まぁ、20歳そこそこの女性が未知の40代のオッサンとそこまで行けば、恋みたいな気持ちになっちゃうの当然ですよ。 不倫ってどんな恋愛になるか、自分が最後にどうなるか、本でも買ってちゃんと知ったほうがいいと思います。 その上で、これからどうするか決める(その会社で不倫にハマるか、辞めるか)しかないでしょうね。。 私だったら、その親父に虐めしつくしてから辞めますね、その会社。 私も既婚者の、とある大会社の営業部長お隣さん(愛人と同居中、でもその愛人さんは、自分にちょっかい出す男を見てるのに耐えられなくて途中で出て行っちゃったw)にかなりしつこく4年間狙われたことありますが、そういうキラー的な人って、毎日意識せざるを得ないズルイ事ばかりしてくるんで、純情可憐な乙女は頭おかしくなってきますよね^^;。 ですが、それを何とか逃げ切って、自分の気持ちも乗り越えたら、その後甘い夢みて近づいてくる不倫誘惑男に対して、ものすごい免疫になりましたヨ。 あまりにもズルくてほんとに頭に来たときは、相手の親父をクビにさせることまでできるようになりましたもん。。。 ・・もしかしたら、質問者さんも中年のおじさんに目をつけられやすいタイプなのかもしれませんね。w だったら、今回でちゃんと免疫つけておかないと、どこ行っても同じような事あって苦労しますよw。 でもね、お酒の席でキスさせる(=やれる女だ)と思わせたのは、どう考えても貴方の落ち度だと思いますよ。私はそういう事はされたことありませんから。 その上司に対しては、、、好きかもしれませんが、徹底的につんつんつんつんして、エレベーターとかでも絶対二人っきりにならないようにするのが一番だと思います。ほんと、その手のオヤジって「実力行使しちゃえばこんな小娘楽勝だな!」とかって、見るとこちゃんと見抜いてますから。。。^^; それと、趣味悪いかもしれませんが、既婚者に恋してしまって、その相手も遊び半分で誘惑してくるときは、「次第に本気にさせる!でも、手もつながせないで終わりにする!」という仕返しをするのも、結構楽しいものでしたよw。

その他の回答 (7)

• sanaka73
回答No.7

私は、似たような経験をした同じく20代です。そして悪い方向へと進んでしまった過去をもってますので、ハッキリ申し上げます。 体の関係を持ってしまった上司にどうしてそういうことをしたのか、はっきりと気持ちを聞いて忘れたほうがよいです。また、今のあなた様の気持ちをその上司にぶつけてきっぱりと終わらせてしまったほうが良いと思います。 そのまま好きになってしまったら絶対に傷つきます。 きっとお互い幸せにはなれません。 同じような経験で、自業自得ではありますが、私は結果的に深く傷つき、更にその上司とは同じ職場でもありましたので、毎日顔を合わせます。おかげさまで立ち直るのも大変でした。 現在は、その上司とは普通の飲み友達という関係になってますので、傷つくことはありませんが、今となっては、相手に真意を聞くことも出来ないし、私の気持ちもぶつけることができません。傷ついて悩んでいる時に聞けば良かったと後悔したほどです。 でも、あなた様はまだきっと間に合います。今の内ではないかと思います。私と同じような思いをしてほしくはありませんので、早い内に解決してしまって下さい。 そして新しい恋をして下さい。 良い結果になることを願っております。頑張って下さい。

回答No.6

お酒のせいにして、 忘れましょう。 質問者さまが幸せになれる、とは 考えられません。 気になってしまう気持ちはよく わかりますが、 忘れましょう。

• Flower73
回答No.5

体の関係だとかスキンシップを持つと情が移ってしまう場合があります。冷静に考えて、相手の状況や酒が入ってたこともあり好きにならないほうがいいことは多分ご自身でわかってると思います。 でも、余韻が残ってるんですかね。もし、体の関係がなかったらそれでも好きになった相手でしょうか? 私たちのような第三者から見るとやっぱり酒が入り、性欲にスイッチが入ってしまい・・・って感じに見えます。 本当だったらキスされたところで止めるべきだったかもしれません。 ただ20代で恋愛に関してあまり経験がない場合ずるずると流されてしまうかもしれません。きついことばかり言ってすみません。 でもはまるときっといいことないですよ、ここはきっぱりリセットした方がいいと思います。

• ioaaaoa
回答No.4

強姦ではないわけだし、おっしゃるとおり、お互いにお酒が入ってのことだから大人として忘れたほうがいい。その後に相手の奥方にでも訴えられたら貴女に勝ち目はなく、逆に慰謝料とられることもありえる。酒の席のあとの勢いでは、よくあることだと思います。

回答No.3

酒のいきおいです。狼になった男に不覚にも 質問者様がえじきになっただけの事です。好きも、嫌いも ありせんよ相手は。まして家庭持ちの男は、相手せず 質問者様にふさわしい素敵な彼を見つけて、堂々と 手を繋いで歩ける恋愛をしてくださいね。

• aketone
回答No.2

そんな、キスされてえげつない行為の一歩手前までいって体が触れ合ったくらいで本気になるのは辞めましょうよ。貴方の価値が下がります。 その上司にした事はセクハラとも感じますよ。 まあ、貴方も受け入れたのですから、そうとは言えないかも知れませんが。 きっと酒の勢いで、上司はヤラシイ気持になっただけだと思いますよ。 素面に戻ったら「参ったな」と思ってるんではないでしょうか? 貴方が人にしゃべらないかその辺を心配してるんだと思いますよ。 ですから先に謝ってきたんだと思います。 元々、酒飲むと女にだらしない人かも知れませんし。 貴方からアプローチしたら男ですからOKかも知れませんが、貴方から来てくれれば責任も軽くなるし それでもって割り切ってくれるなら最高でしょうね。 いいなと思う気持は理屈じゃないから理解は出来ますが、その気持に負けてしまったら貴方は今後苦しむと思いますよ。 最後までいかなかったから余計未練があるのかも知れませんが、いかなくて良かったです。 このまま忘れた方が賢い女性の選択だと思いますよ。 酒の勢いの事なんですから。

• milky0204
回答No.1

当たり前の答えで、申し訳ないけど、 忘れるべきです!!! 相手も、酔いが醒めてから、「あちゃ~」って思っているはずです。 あなたへの恋愛感情は一切ないと思いますよ。 あなたを好きという気持ちがあるのなら、 酔った勢いで、そんなことしないし、その後で謝ったりもしないはずです。 たぶんあなたは恋愛経験が少ないのだと思います。 本当の恋をしてください。 こんなの本当の恋愛じゃありませんよ。 自分を安売りしないで。 この上司が口が軽くて、バカな男だったら、 「簡単に誰とでもやる女」ってレッテル貼られますよ。