Bluetearsのプロフィール

@Bluetears Bluetears
ありがとう数10
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2005/12/01
  • 恋愛の対象としてみられてますか

    去年出会った25歳の男性を好きをなりました。 同じ職場の人で週に最低1度は飲みにいったり、ご飯にいったりして遊んでいます。 ただもう一人の男性を含めた3人で、というパターンがほとんどでしたので、私は友達でしかないんだろうなと苦しく思っていたんです。旅行にいったり遊園地にいったり、学生のときのように楽しんでいます。 お付き合いしているひとは3人(私を含めて)ともいないです。 「一緒にいてくれるだけでいい」「出会ってくれてありがとう」「○○ならわかってくれると思った」などなど、、ただの女友達にいいますか? クリスマスの日に2人で遊びにいこうと誘いますか? 何時間も電話で話したりするんでしょうか? あまり恋愛上手でないので彼の気持ちがわかりません。 彼も恋愛には奥手のようです。 24にもなって恥ずかしいんですが、、 友達?それとも。。?

  • 23歳の彼女にプレゼント、イヤリングかぬいぐるみ(年齢の近い女性の方お願いします)

    質問させてもらったのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1840706 クリスマスカードと他に イヤリング又はピアスと プーさんのぬいぐるみの二つで迷ってます アクセサリは好みがあるのでまだ早い気もします ぬいぐるみはウケは取れる気がしますが 23歳だと引くかな~なんて思ってます 初めてのプレゼントなので喜んでもらいたいのですが 23歳前後の女性の方いらしたら 御意見よろしくおねがいします

  • 自分が大嫌いです!!

    私の周りには趣味が多彩だったり、物知りだったり、周りを盛り上げるのが得意だったり、何かひとつは輝くものがある人が多いんです。 それに比べると私はは、無趣味で、頭も悪く、なんの取柄もないんです。すごくつまらない人間なんです。 なにかに興味を持ってもすぐに飽きてしまうし・・・。むしろ最近興味を持つことすらない気がします。 人に質問されてもまともな意見も言えず、相手を逆にこまらせてしまう。 人のいい所はあまり見ようとしないけど、人の嫌なところばかり見てしまう。(常に相手を疑いの目で見てしまう) 本当になにをとってもいい所がないのです。つねにネガティブな考え出し。どうしたらもっと色々なことに興味をもったり、人のいい所を尊重できるようになったり、ネガティブな考えは治おるとおもいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#40350
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • ちゃんと気持ちを伝えたい

    今日告白しようと思い、「会って話したい」とメールを送りました。 相手が試験期間中だったので、テストが終わってから(来週)ということになりました。 朝はすごく勇気があったのに、、今になってとても怖いというか、不安です。 告白しても、ほとんど脈はありません。 「自分から好きになった人じゃないと付き合ったり出来ない」とつい最近彼が話していました。 でも、その人のことを考えすぎて、勉強にも身が入らなくて… 自分がダメになってしまいそうなので、気持ちを伝えてスッキリしたいです。 勇気が出る方法、良かったらアドバイス下さい。

  • 大学で孤立しています。

    大学で孤立しています。友達がいなくはないのですが、口べたで思うように人と話せません。もうすぐ卒業なのですがもっと色んなひとなどと知り合い、友達になりたいです。 幼稚な質問ですいません。参考になる意見がありましたらどうかお願いします。