• ベストアンサー

彼氏の家に。

こんにちは、いつもお世話になっています。 私は高校生女子で、付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、最近彼氏の家に行ってみたいなぁと思うようになりました。 そこで質問なのですが、彼氏側としては、彼女に「家に行きたい!」と言われたらどう思うのでしょうか? ちなみに、彼氏は直接親御さんに彼女がいるということを伝えてないそうですが、おそらく存在は知られてるとのことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • forall0-9
回答No.3

こんにちは。 >彼女に「家に行きたい!」と言われたらどう思うのでしょうか? 当然、“期待”してしまうのが男の性(さが)というものでしょう。 それがないにしても、かなり喜びますよ! でも、家に親御さんがいる時は、一線を越えることは“自粛”すべき でしょうね。それが彼の親御さんのお気持ちを考えるというものです。 参考になりましたら幸いです。

hana_boc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、思春期の男の子であれば誰でも気にしてしまうのは当たり前だと思います。 親御さんのこと、自分のこと、彼氏のこと、二人の将来のことをきちんと見据えた上で検討しようと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちわ。気軽に、今度遊びに行っていい・・・・・て、いってみたら?OKが、でたら 行ってみたら? 彼が、思わぬ行動に出たら どうするのかな・・・・そこを、良く考えておかないと後悔するよ・でも、双方の両親の了解も、もらっていたほうがいいかなともおもいますが・ でも、2ヶ月ほどだから様子みたら・・・・男の子っ ていわないよ、特にガールフレンドの事はとても シャイだから・・

hana_boc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家に行くということは、そういうことをするという可能性も十分あり得ますもんね。きちんと嫌なことは嫌と言うようにしたいと思いました。 もう少し期間をおいてみます。

回答No.4

基本的に好きな子に来てもらうのはうれしいと思うよ・・・  ただし、いきなり行ってはいけませんね。  おそらく片付けがあると思うので・・・  それとベットの下や薄暗い所で、怪しげな物を見た時知らぬふりをしましょうね。

hana_boc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに自分もいきなりこられたら、片付けに困ってしまうなぁと思いました笑 やっぱり男性の方は彼女に怪しげなものを見つけられた時のショックは大きいのでしょね^^;

noname#19870
noname#19870
回答No.2

彼の家って実家? 1対1は破廉恥な礼儀知らずな奴と思われかねないので 誰か誘って2対2くらいで

hana_boc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の家は実家です、まだ高校生なもので; 確かにいきなり一対一は礼儀知らずかもしれませんね!!参考になりました。

• gyounosuke
回答No.1

どう思うかは人それぞれなので、一般論では何とも言えないですよ。 人によっては、相手が誰であろうと自分の家を訪ねてこられることを嫌ったりもします。 はたまた、いつでも誰でもウェルカムという人もいます。 彼がどういうタイプであるのか、あなた自身が見極めるしかないですよ。

hana_boc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、人は一人一人違うんで彼がどううかは彼にしかわかりませんもんね;;これから段々と見極めていこうと思います。