forall0-9のプロフィール

@forall0-9 forall0-9
ありがとう数256
質問数34
回答数201
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
26%
お礼率
73%

  • 登録日2006/09/05
  • 鍼灸院でのわいせつ行為?

    こんにちは。 24歳女です。 私は肩凝りに伴う頭痛が酷く、半年に一度程鍼灸院で針を打ってもらってます。 先週、どうしても肩凝りが我慢出来ず、馴染みの鍼灸院に行きました。 3回目で、他の鍼灸院は行ったことありません。 男性一人で営業しているため、母がなにかあったらいけないと、初回、二回目はついて来ました。 過保護な母で、もうそんなことはいいと断り、もちろんその時は変なことなど起きなかったので、私は安心して一人で3回目の治療に行きました。 以前は足も痛かった為、そこも治療してもらいました。 太もももマッサージされましたが、あっさりしていましたし、これは治療と思えました。 今回は、とにかく腰から上がすべて痛いのでそこの治療をお願いしますと言いました。 元からサービス精神旺盛な鍼灸師さんなのか、たっぷり一時間半かけ、針とマッサージをしてくれる人なので、じゃあ今回も全身やってあげる、予約入ってるの2時間後だし。と言われたのでじゃあお願いします、という流れで治療が始まりました。 まず不思議だったのが着替えがトランクスのようなパンツしかなく、上はシャツのままでいい、と言われたことです。(ブラは外して) 以前は背中がぱっかり開き、針が打ちやすい服をもってきてくれたのに。 不思議に思いながらも 治療開始。 が、まずパンツを半分まで下ろされ(なぜ?) 太ももを重点的にマッサージされました。もちろん針も打ってはくれますがマッサージメインでした。 「股関節痛いって言ってたよね?」と聞かれたので 「冬になると冷えで痛くなるときもあります」と返しました。 そしたら今度はパンツを横にずらし(お尻が完璧に見える状態) 股関節のマッサージを始めました。 すぐ終わるかな?と黙っていたら、指をあそこに半分くらい入れられ、その状態でのマッサージを何度もしつこくされました。 お尻も何度も何度も揉まれました。 上半身ももちろん針を打ってくれるのですが、下半身にすぐ戻る。 「凄いいいお尻してるね」「くびれもキレイだね」 など言われながらマッサージを受けました。 私は何が何やら分からず、わいせつ行為かと思いながらも勘違いであってほしいと思い、「はぁ…」と言っているだけでした。 仰向けにされ、胃などのツボに針を打ってもらい、はぁやっと終わりだ~と思ったら、 足を広げさせられました。 そして多分ですがあそこのにおいをかがれました。 目にタオルを乗せていたので確信はありませんが何か吸い込む音が聞こえました。 そのまままた股関節のマッサージ… その後は胸です。 胸の上当たりをマッサージしてもらうと確かに気持ちいいのですが、胸まで触る必要がありますか? さすがに「痛いです」と言ったら胸を触るのはやめましたが。 「○○ちゃんとは気が合うから千円割引しちゃう」 「予約なかったらずっとマッサージしちゃうな~」 などと言われながら早く終われ~と私は泣きそうでした。 二時間が経ち、予約のお客様が来て、やっと解放されました。 「これからもずっと四千円でいいよ、だからまた凝りすぎる前に来てね」 と言われましたが… 家に帰ってからはなんだかあそこが痛く…(当然か) 母にはもちろんこんなこと言えません。 こうなることをもっとも心配していたので。 肩凝りで来ているのに、股関節を執拗にマッサージする必要はあるのでしょうか? あそこに指が入るまでやる必要は? パンツを脱がせる必要は?胸を触るのは? 色々疑問点が出てきて、私はセクハラを受けたのか、母がいないとそうゆうことをする人だったのか、と落胆しています。 もちろんもうその鍼灸院には行きません。 皆様はどうお考えですか?私はわいせつ行為を受けたのでしょうか?

  • 整形を否定する男性でも、彼女の過去のプチ整形は気にしないものですか??

    整形を否定する男性でも、彼女の過去のプチ整形は気にしないものですか??

  • 食事とシャンプー

    4か月になる仔犬がいます 生やボイルした野菜を食べるのですが良いのでしょうか? (玉ねぎやネギなどはあげていません) 今はまだ外に散歩は行ってないのですが 散歩に行きだすと外の雑草をも食べてしまいそうで不安です 後はシャンプーをしたいのですがしてもいいの? 気をつける点とか教えて下さい

    • ベストアンサー
    • qqwe4g9d
    • 回答数4
  • 食事とシャンプー

    4か月になる仔犬がいます 生やボイルした野菜を食べるのですが良いのでしょうか? (玉ねぎやネギなどはあげていません) 今はまだ外に散歩は行ってないのですが 散歩に行きだすと外の雑草をも食べてしまいそうで不安です 後はシャンプーをしたいのですがしてもいいの? 気をつける点とか教えて下さい

    • ベストアンサー
    • qqwe4g9d
    • 回答数4
  • 解答していただけると幸です。いま18歳の男子の友人が困っているので質問

    解答していただけると幸です。いま18歳の男子の友人が困っているので質問いたします。彼は当時16歳の女性と関係を持っていました。彼女とは性交渉があり、それは同意の上でした。しかし、最近になって彼女の親御さんにそのことが耳に入りご立腹し、刑事事件にしたいとおっしゃっているようです。親御さんは同意の上だということは認めていますが、条例では罰する法律があると主張しているようです。このような場合は刑事事件になるのでしょうか?ひいては彼は何かしらの処罰を受けることになるのでしょうか?このことは広島県でのことです。広島県の青少年健全育成法なりが適用されることになると思います。よければ解答いただきたいと思います。