• ベストアンサー

整形を否定する男性でも、彼女の過去のプチ整形は気にしないものですか??

forall0-9の回答

  • ベストアンサー
  • forall0-9
  • ベストアンサー率26% (39/147)
回答No.2

こんにちは。 整形を否定する度合いによるのではないでしょうか。 人によっては、彼女の事ならなんでも理解してあげるという人もいるでしょう。 ゆっくりと、どれほど否定しているのかを探りを入れてはいかがでしょうか。

pyaaaaaaa
質問者

補足

目を二重にしたのです汗 受け入れてくれる人もいますかね汗

関連するQ&A

  • 痛くないプチ整形・・・

    目を二重にするプチ整形を考えています。 アイプチ歴7年で、今回プチ整形を友達に進められ、今度カウンセリングを受けてきます。 その病院では「痛くないプチ整形」とうたってありました。 痛くないプチ整形というのは存在するのでしょうか? そしてどうして痛くなく整形できるのでしょうか?? カウンセリングを受ける前にちょこっと知っておきたくて・・・ 誰かご存知の方がいらっしゃったら、お願いしますm(__)m

  • プチ整形を打ち明けるべき?

    私はもうすぐ埋没法を受けようと思っている者ですが、実際にされた方にお聞きしたいのは、このことを彼氏(ご主人)に打ち明けたかどうかということです。打ち明けるべきことなのかどうかが知りたいです。私はむしろ、一重なのを知られたくなくて整形するのに、結局打ち明けるのなら苦痛だな・・と思ってしまうのですが・・。特に男の人ってメイクとかもしないので、一重のつらさとかもあまり分からず、プチ整形とは言っても否定的な考えを持っている人の方が多いのでは・・と思うとやる前から憂鬱です。

  • プチ整形

    二重のプチ整形をしたいのですが、どこの整形外科がいいのでしょう?

  • プチ整形。

    私は目が一重で、それが嫌で嫌でたまりません!! もう何年もアイプチをしていて、今もメザイクとアイプチを併用してますが、なかなか二重にはなりません!! そこで、プチ整形をしたいのですが、親が厳しく言ったら絶対反対されます。 現在私は18歳です。 プチ整形をしたら1ヶ月は不自然で、目がすごい腫れてしまうと聞きました。 何とか、親にバレずに整形をしたいのです!! 腫れないで、そんなに不自然にならない整形はあるのでしょうか? みなさん回答お願いします!!

  • 過去の整形を打ち明けられたとき。

    こんばんは、友人(男)から相談を持ちかけられたのですが、私の意見だけでは力不足だったため(というより性が違うからあまり参考にならないかと思い)、友人の同意の下こちらに相談させていただく形となりました。 友人は最近気になっていた女の子に付き合って欲しいと感じるようになり、告白をしました。 しかし、両思いなのに振られてしまったそうです。 その理由が、二重のプチ整形をしたことがある、だから付き合えないとのこと。 私もこの子を知っていますが、彼女はアイプチをしていた記憶があったので、友人に相談されたときに、プチ整形してないんじゃ?っと言ったんです。 そしたら、正しく言えばプチ整形をして罪悪感からすぐにとった(一重に戻ったってことなのかな?)過去があるそうなのです。 友人はあまり聞きなれない整形という言葉に戸惑ってしまった、彼女が大泣きしてたからどうしていいかわからなかったそうで、何もできなかったらしく。 周りは友人がその彼女といい感じになっていたのをしっていたので、その彼女が整形したことがあるというのが広まってしまう可能性を考え、相談もできないらしく、私だけに相談を持ちかけてきたということです。(友人もその彼女も私も同じ学校なのですが) 男性に聞きたいのですが、 同じ状況下だとしたら 1.このように告白してきた彼女をどう思いますか? それで思いはさめますか?(整形賛成反対派どちらでも構いません) どんな風に声をかけてあげましたか。 友人は、今自分の思いがどうなのかよくわからないそうなのです。 (友人は整形には賛成でも、反対でもない。) ただ、彼女が一番安らぐ方法、自分がしてあげるべき行動、接し方ってなんなんだろうって考えているらしいのです。 (友人と彼女は部活も一緒です) これについても、アドバイスがいただけたらなと思っています。 よろしくお願いします。

  • プチ整形したいのですが…

    私の顔は、顔が小さいとか可愛らしいとは言われるものの、口角が下がり気味で近寄り難い、や怒っているように見えるとようです。 確かに、他の人と一枚壁を張られているようですし、積極的ではないため人と馴染むのが難しいです。 母が、顔立ちは悪くないのだけど口角上げたら?プチ整形、したら? などと親らしからぬ提案をしたのです。 確かにプチ整形ならお手軽で顔立ちも明るくなるかもと思います。 でも問題は今後、好きな人がせっかく出来ても偽りの自分を思うとフェアじゃない気分です。でも後はもう先がありません。 老いていくばかりです。 プチ整形をしたような女性をだと分かれば冷めるのでしょうか? 無理に口角を上げても素に戻ると下がるし、維持できません。また、ただ見ているだけで、ムッとしているように見られます。

  • プチ整形

    プチ整形でも親の承認はいるのでしょうか?

  • プチ整形を反対する彼。男の人の”プチ整形観?”って?

     私の友人にいわゆる”プチ整形”をした子がいるのですが、彼から「可愛くなった」と、すごく喜ばれたそうです。(ちなみに彼女は目を二重にしました。”プチ”なので3ヶ月~半年で戻るそうなのですが)。 彼女は、効果がなくなって元に戻ったら、ちゃんと整形?してきちんと二重にすると言っていました。  私も前からプチ整形に興味があってその話を聞いて「いいな~」と思ってしまい、自分でも”やってみたい!”と思うのです。。  私は目は二重なので、”お直し?”したいトコは違うのですが(鼻もちょっと低いですが気にする程でもないので)、私の”プチ整形”したいのは唇です。  私はいわゆる”アヒル唇”なので・・上唇にコラーゲンを注入する方法がある。と聞いてそれを試してみたいのです・・・。  でも彼は猛反対して(彼はいつも”口元がアヒルみたい”と私を笑っているのに・・・・なぜ・・。)。  私は背も低いし胸もあんまりないので、そういう事でちょっとほめてもらいたいなー。と思っているだけなのに・・。 やってみたら私の彼も”可愛くなった”と言ってくれるかも知れないですし。  ちなみにもちろん費用は私が自分で出します(当然ですが・・・)。  男の人の考え方にもよるのかも知れませんが、男の人的に「彼女のプチ整形」ってどう思いますか?。

  • プチ整形について!!

    プチ整形をしたいのですが、大阪か神戸くらいでいい病院があれば教えて下さい。

  • プチ整形を嫌がる彼。男性心理を教えてください。

    元々二重だったのですが、最近なぜか片目だけひとえになりつつあります。多分、加齢で目がくぼんできてそうなったのだろうと思います。 すごく気になるし、お化粧もチグハグになってしまい、すごい劣等感。 付き合って2年の彼がいまして、すごい好きなので、こんな顔を見られるのが嫌だし、彼のために綺麗でいたいし、こんな顔じゃ彼もいやだろうなぁと思うのです。ですから思い切ってプチ整形をしようと思っています。人相が変わるほどするつもりはなく、左右を均等にしたいのです。それに付き合い始めた頃、彼が「俺はシャープな顔が好きだ」と言っていて、私はどちらかというとタヌキ顔。この際、ちょっと目の雰囲気を変えて、シャープ顔にもなりたいと思っています。 来週の木曜日に予約を取り、彼にそれを伝えました。 ところが彼は怒り出して、「それやったら別れる。」と。おそらく彼は「あなたのため」と言われるのが嫌なんだろうと思い、 「これはこんな顔じゃ嫌われてしまうのではないかとか、あなたの前で綺麗でいられないのがヤダとか不安や劣等感を取り除いて、あなたに対して自信をもちたい。これに関してあなたのためにやったとか言うつもりはない」と伝えましたが、「今度会ったときに整形していたら話しをしないで帰る」と怒りました。本当に彼の言葉のせいだとか思っていないし、それはちゃんと伝えました。彼は「中身があれびいんだ」と。それは嬉しいしわかります。でも、それにプラスαになったら、もっといいでしょう?というと「プラスにはならない」と言っていました。 なぜ怒ったと思いますか?責任を感じてる?(感じる必要はないのですが)こんな片チンバの目でいるより、プチ整形をすれば、彼の好みのシャープな顔にもなるかもしれないし、彼女が変な顔より、よくないのかなぁ・・・と思います。男性心理(勿論女性もお願いしたいです)の推測をよろしくお願いします。