• 締切済み

プチ整形。

私は目が一重で、それが嫌で嫌でたまりません!! もう何年もアイプチをしていて、今もメザイクとアイプチを併用してますが、なかなか二重にはなりません!! そこで、プチ整形をしたいのですが、親が厳しく言ったら絶対反対されます。 現在私は18歳です。 プチ整形をしたら1ヶ月は不自然で、目がすごい腫れてしまうと聞きました。 何とか、親にバレずに整形をしたいのです!! 腫れないで、そんなに不自然にならない整形はあるのでしょうか? みなさん回答お願いします!!

みんなの回答

  • poi2001
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

mi-catさんと同じ18歳です♪ 私は17歳の夏に友達とプチ整形しました! 正直、1ヶ月でも足りないくらいです!!!(化粧すれば余裕だけどw) 周りからもまだ(スッピンは)不自然…との反応でした; ばれるの覚悟でやらないと本当無理だと思います↓ 施術してからの1週間は特に腫れていて、だれかフォローしてくれないと、 「あぁ~、まだ腫れてる…」と鏡を見ながらぼやいてしまいます。(ホントに(^_^;)  けど!!!! 自分でお金払える+行ってこれる なら全然問題ないと思います(*^u^*) 親の立場になってみたら相談してほしいと思うのでしょうが、 止められるの分かってるなら「やってくるから!っじゃあね!!」 でもいいと思います(^^)

  • DOMIKO
  • ベストアンサー率38% (36/93)
回答No.3

埋没法1点式なら腫れも少ないそうです。 参考URLを載せておきましたのでぜひご覧下さい。 腫れたとしてもものもらいくらいな気がします。 私もなるべく誰にも気付かれないようにしたいと思っています。

参考URL:
http://www.yurakucho.co.jp/petit/eye.html
  • Ameringo
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.2

こんばんは、mi-catさん。 私のまわりで何人かプチ整形した人を見ました。(しかも、中学生の頃!!)第一印象としては、やっぱり“不自然”でした。なんだかとにかく不自然というか、人工的でした。幅が広いというか...(単に医者がヘタだったのでしょうか??)当然、友達の間でスゴイ噂がたってました。でも、すこししたら、だんだん慣れてきましたね。二重自体がどうこうと言うよりは見慣れてしまった感じです。でも、親御さんにバレないようにやるっていうのは不可能に近いのでは?見てないようで意外に目ざといですよ、親って。もし、整形がバレると大変そうだったりするのであれば、やはり説得した方が無難ではないかと思います。もしくは、自分で責任の取れるまで待つか... そういう私も一重です。しかも、家族で1人だけ。(人生最大の謎です。)確かに、コンプレックスですが、あんまり気にしないようにしています。まあ、なれるもんならなりたいですが...自分は、そんなに古臭い人間ではないと自負しているので(笑)、「親からもらった体にメスを云々・・・」とは言いませんが、せっかく今まで一重の私で認知されてきたので、いきなり変わることにメリットを感じられなくて。おしゃれを放棄した者の言葉のように聞こえてしまうのかもしれませんが、ちゃんと人並みに気を使っている方です。整形のことには詳しくないですが、お役に立てたら幸いです。

回答No.1

はじめまして(*^_^*) 私の友達もプチ整形しました。友達の行った所は、二重にしても腫れず次の日から化粧が出来るという看板にしている所ですが・・・腫れましたし、次の日からはちょっと化粧できる状態ではありませんでした。 それでも、個人差があると思われますが友達は一週間でごく普通にもどりました! だからやはり・・・こんな事を言っていいのかわかりませんが、やっちゃえばこっちのもん!!!ではないかと。 やっぱり、整形なので腫れる事からは逃れられないんじゃないでしょうか(;O;) それか、学生さんであれば夏休みを利用して整形して友達の家にでも泊まりに行くとか・・・。でもやっぱり、一重が二重になった事ぐらい親だったらきずくと思うけど(-_-;)一重を気にしていることを知っているのでしたらなおさら!!!・・・ばれずに二重は、む、む、難しい~ 下のサイトは、アイテープなんですが寝ている間にくせがついてアイプチ無しで二重になるとか・・。整形以外で考えるならですが・・ (1)上の、キレイと健康にアクセス (2)右の、メイクグッズにアクセス (3)2ページ目にアクセス (4)ふたえ用アイテープ アイプチと変わらない気がしますが・・・わかりません。 私的ですが、親に相談するよりまず行動!!! だいたい10万くらいなんでお金を貯めることからはじめてみては!!!

参考URL:
http//www.nissen.co.jp

関連するQ&A

  • 痛くないプチ整形・・・

    目を二重にするプチ整形を考えています。 アイプチ歴7年で、今回プチ整形を友達に進められ、今度カウンセリングを受けてきます。 その病院では「痛くないプチ整形」とうたってありました。 痛くないプチ整形というのは存在するのでしょうか? そしてどうして痛くなく整形できるのでしょうか?? カウンセリングを受ける前にちょこっと知っておきたくて・・・ 誰かご存知の方がいらっしゃったら、お願いしますm(__)m

  • プチ整形

    プチ整形したほうがいいのか考えています。昔は 一重だったのですが痩せてだんだんと二重になりました。 二重といっても少し切れ長の奧二重です。 ただ昔からアイプチを使用していたので 皮膚は年とともにただれた感じで(アイプチただれ?) しょっちゅう片方だけが一重になります。 その時の顔はかなりアンバランスでとても嫌です。 ただ簡単に整形はする物ではないかもしれない とは思うのですが綺麗になりたいと言うより 左右の目のバランスを整えたいんです。 実際にこのようなパターンでプチ整形した方 いましたら教えて下さい。 1、費用はいくらでしょうか? 2、痛みはどれ位ですか?  3、術後の腫れは何日くらいですか? 4、自然な感じですか?

  • 整形しないで二重になりたい!

    はじめまして。いきなりですが、二重について、質問させていただきます! 私は現在、アイプチ使用中でまだ2ヶ月も経っていません。 てっきり、アイプチを使いつづけたら二重になると思っていたら、人それぞれだということを知り、ちょっとガッカリしました^^; 私は、典型的な一重ではなく、薄く二重の線が付いています。でも、そのお陰かボーっとした顔つきになってしまい、今はアイプチを使用しています。 しかし、電車やバスなどでうっかり寝てしまったときなど、目が半目になってしまうので、それがコンプレックスで、寝むいのに寝ることも出来ません^^; 整形は、まだ学生でお金も無く、親も猛反対すると思うので(←ピアス・茶パ禁止)なんとかして、整形しないで二重になりたいのです!! ココでいくつか調べたところ、「メザイク」という商品が良いらしいですが、これを使って二重になった人は、何日くらいで二重になれたのでしょうか?? あと、年をとっているほど二重の線がつきやすいって言うのも見たのですが、高校生の私でも可能性はありますでしょうか?? アイプチなどを使わないで、二重にする裏技系のものもあったら、ゼヒ教えていただきたいです! 長々と申し訳ありません。ご回答頂けたら嬉しいです!

  • プチ整形のことで質問です!

    プチ整形のことで質問です! 私は目をアイプチで二重にしています。 でも、一重はやっぱり変わらなくて母に目のプチ整形をしたいと言いました。 一重だとすごく目つきが悪くて睨んでいるように見えて嫌なんです… 母にしつこく3年間お願いをしていたらやっとOKしてくれました。 私は今、中3で受験が終わってから来年の春休みの間にしようと思っています。 そこでなんですが、プチ整形したあと目がすごく腫れるとききました。 春休みの間(二週間くらい)で終わりますか?どのくらいの間で目の腫れは治りますか? 回答よろしくお願いします!

  • プチ整形 ふたえまぶたに関する事

    私は左が二重、右が一重に近い奥二重です。 5年以上前から仕事に行く時や出かけるときだけ右にアイプチ使用です。 今まで色々な種類を使いましたが、今はメザイクで落ち着いています。 去年に、左の二重の幅を少し広くしたいと思い、左にも使ってみましたら結構すぐ定着しました。たまに戻ったらまたメザイクを使うという感じです。 が、右はいまだ定着しません。顔を洗うと元に戻ります。 仕事帰りにジムに行くとシャワーの後顔が半分変わりますし(笑) そのうち結婚する予定なのですが、メイクをされる事を考えるとメザイクで乗り切れるか不安です。 もう面倒なので片方だけプチ整形してしまおうかと思うのですが、私はケロイド体質なのでさらに不安があります。(やるとしたらおさえる薬を飲みますが・・・) プチ整形後の目を見開いた写真はよく見ますが、目を閉じたらどうなっているのでしょうか?目立つのでしょうか? 術後の写真つきレポート等のあるサイト等があれば参考にしたいのですが、ご存知の方居ませんか? 手術方法や、経験者談等もお願い致します。

  • プチ整形。告白するべき?

     映えるメイクがしたくて、プチ整形で二重にしました。  結婚を考えるような彼氏ができた時、このことを告白するべきか迷っています。 もともと奥二重で、当時はよくアイプチをつけていたので、 自分的には整形後の二重に違和感はありません。 実際にアイプチをしていて、まれに二重になるケースもあるみたいですから、 昔のプリクラや写真を見せた時に、何か聞かれたら、そういう風に言うことも考えています。 嘘は基本的にはついてはいけないけれど、多少の嘘はつくことも必要なんじゃないかと思うのですが。。  男性の方は、もし彼女が出会う以前にプチ整形をしていたと分かったらどうしますか? 上記のような嘘はつかず、正直に言ってほしいですか? 女性の方で、プチ整形をされた方からのご意見も聞きたいです。  ご回答よろしくお願いします。

  • 二重のプチ整形ってどうなんですか?

    毎日、アイプチを使って二重を作っています。 まぶたが荒れてきて、アイプチを使うのを控えてたら友達から別人と言われてしまいました。 二重のプチ整形は、どれ位の価格で出来るのでしょうか?

  • プチ整形を反対する彼。男の人の”プチ整形観?”って?

     私の友人にいわゆる”プチ整形”をした子がいるのですが、彼から「可愛くなった」と、すごく喜ばれたそうです。(ちなみに彼女は目を二重にしました。”プチ”なので3ヶ月~半年で戻るそうなのですが)。 彼女は、効果がなくなって元に戻ったら、ちゃんと整形?してきちんと二重にすると言っていました。  私も前からプチ整形に興味があってその話を聞いて「いいな~」と思ってしまい、自分でも”やってみたい!”と思うのです。。  私は目は二重なので、”お直し?”したいトコは違うのですが(鼻もちょっと低いですが気にする程でもないので)、私の”プチ整形”したいのは唇です。  私はいわゆる”アヒル唇”なので・・上唇にコラーゲンを注入する方法がある。と聞いてそれを試してみたいのです・・・。  でも彼は猛反対して(彼はいつも”口元がアヒルみたい”と私を笑っているのに・・・・なぜ・・。)。  私は背も低いし胸もあんまりないので、そういう事でちょっとほめてもらいたいなー。と思っているだけなのに・・。 やってみたら私の彼も”可愛くなった”と言ってくれるかも知れないですし。  ちなみにもちろん費用は私が自分で出します(当然ですが・・・)。  男の人の考え方にもよるのかも知れませんが、男の人的に「彼女のプチ整形」ってどう思いますか?。

  • プチ整形

    目のプチ整形をしようと思ってます。 いろいろ情報を集めているのですが不安がいっぱいあります。 まず、どこの美容外科に行けばいいでしょうか? ちなみに大阪に住んでます。 大手がいいだとか、小さいとこのほうがいいだとかそれぞれ人に」よって違います。 この日に手術するっていくよりも前もった日にカウンセリングに行った方がいいですか? また、私ははれぼったいほうなのですが、希望としては奥二重にしたいです。 やはり奥二重でも埋没より切開のほうがいいのでしょうか? アイプチをしてるのですが、やはり整形後はばれるものなのでしょうか?

  • プチ整形(埋没法)をするにあたって

    高校の時から7年くらいアイプチを使ってきましたが、その毎朝の苦労と、温泉や海、お泊りの時に非常に困ること、また皮膚がかぶれてきて今は理想のラインを作れなくなってきたことなどから、もうアイプチ生活を脱したいという思いが日に日に強くなってきています。 それで埋没法について様々な情報を集めて、受ける美容外科もほぼ決めました。しかし、今悩んでいることは親に言うべきかということです。 現在一人暮らしをしているので、言わなければ分からないし、普段からアイプチで二重にしていたので、実家に帰って見られても気づかれない自信はあります。しかし、整形したあとに、言ってないという罪悪感で悩むのではないかという不安がかなりあって・・・。でも言って反対されたら(というかうちの場合絶対されます)、もう一生できなくなると思うと絶望的な気分になります。 整形された方、親には了解を得てやりましたか?またされていない方でも、どう思われますか?