• 締切済み

プチ整形。

私は目が一重で、それが嫌で嫌でたまりません!! もう何年もアイプチをしていて、今もメザイクとアイプチを併用してますが、なかなか二重にはなりません!! そこで、プチ整形をしたいのですが、親が厳しく言ったら絶対反対されます。 現在私は18歳です。 プチ整形をしたら1ヶ月は不自然で、目がすごい腫れてしまうと聞きました。 何とか、親にバレずに整形をしたいのです!! 腫れないで、そんなに不自然にならない整形はあるのでしょうか? みなさん回答お願いします!!

みんなの回答

• poi2001
回答No.4

mi-catさんと同じ18歳です♪ 私は17歳の夏に友達とプチ整形しました! 正直、1ヶ月でも足りないくらいです!!!(化粧すれば余裕だけどw) 周りからもまだ(スッピンは)不自然…との反応でした; ばれるの覚悟でやらないと本当無理だと思います↓ 施術してからの1週間は特に腫れていて、だれかフォローしてくれないと、 「あぁ~、まだ腫れてる…」と鏡を見ながらぼやいてしまいます。(ホントに(^_^;)  けど!!!! 自分でお金払える+行ってこれる なら全然問題ないと思います(*^u^*) 親の立場になってみたら相談してほしいと思うのでしょうが、 止められるの分かってるなら「やってくるから!っじゃあね!!」 でもいいと思います(^^)

• DOMIKO
回答No.3

埋没法1点式なら腫れも少ないそうです。 参考URLを載せておきましたのでぜひご覧下さい。 腫れたとしてもものもらいくらいな気がします。 私もなるべく誰にも気付かれないようにしたいと思っています。

参考URL:
http://www.yurakucho.co.jp/petit/eye.html
  • Ameringo
回答No.2

こんばんは、mi-catさん。 私のまわりで何人かプチ整形した人を見ました。(しかも、中学生の頃!!)第一印象としては、やっぱり“不自然”でした。なんだかとにかく不自然というか、人工的でした。幅が広いというか...(単に医者がヘタだったのでしょうか??)当然、友達の間でスゴイ噂がたってました。でも、すこししたら、だんだん慣れてきましたね。二重自体がどうこうと言うよりは見慣れてしまった感じです。でも、親御さんにバレないようにやるっていうのは不可能に近いのでは?見てないようで意外に目ざといですよ、親って。もし、整形がバレると大変そうだったりするのであれば、やはり説得した方が無難ではないかと思います。もしくは、自分で責任の取れるまで待つか... そういう私も一重です。しかも、家族で1人だけ。(人生最大の謎です。)確かに、コンプレックスですが、あんまり気にしないようにしています。まあ、なれるもんならなりたいですが...自分は、そんなに古臭い人間ではないと自負しているので(笑)、「親からもらった体にメスを云々・・・」とは言いませんが、せっかく今まで一重の私で認知されてきたので、いきなり変わることにメリットを感じられなくて。おしゃれを放棄した者の言葉のように聞こえてしまうのかもしれませんが、ちゃんと人並みに気を使っている方です。整形のことには詳しくないですが、お役に立てたら幸いです。

回答No.1

はじめまして(*^_^*) 私の友達もプチ整形しました。友達の行った所は、二重にしても腫れず次の日から化粧が出来るという看板にしている所ですが・・・腫れましたし、次の日からはちょっと化粧できる状態ではありませんでした。 それでも、個人差があると思われますが友達は一週間でごく普通にもどりました! だからやはり・・・こんな事を言っていいのかわかりませんが、やっちゃえばこっちのもん!!!ではないかと。 やっぱり、整形なので腫れる事からは逃れられないんじゃないでしょうか(;O;) それか、学生さんであれば夏休みを利用して整形して友達の家にでも泊まりに行くとか・・・。でもやっぱり、一重が二重になった事ぐらい親だったらきずくと思うけど(-_-;)一重を気にしていることを知っているのでしたらなおさら!!!・・・ばれずに二重は、む、む、難しい~ 下のサイトは、アイテープなんですが寝ている間にくせがついてアイプチ無しで二重になるとか・・。整形以外で考えるならですが・・ (1)上の、キレイと健康にアクセス (2)右の、メイクグッズにアクセス (3)2ページ目にアクセス (4)ふたえ用アイテープ アイプチと変わらない気がしますが・・・わかりません。 私的ですが、親に相談するよりまず行動!!! だいたい10万くらいなんでお金を貯めることからはじめてみては!!!

参考URL:
http//www.nissen.co.jp