• 締切済み

整形しないで二重になりたい!

はじめまして。いきなりですが、二重について、質問させていただきます! 私は現在、アイプチ使用中でまだ2ヶ月も経っていません。 てっきり、アイプチを使いつづけたら二重になると思っていたら、人それぞれだということを知り、ちょっとガッカリしました^^; 私は、典型的な一重ではなく、薄く二重の線が付いています。でも、そのお陰かボーっとした顔つきになってしまい、今はアイプチを使用しています。 しかし、電車やバスなどでうっかり寝てしまったときなど、目が半目になってしまうので、それがコンプレックスで、寝むいのに寝ることも出来ません^^; 整形は、まだ学生でお金も無く、親も猛反対すると思うので(←ピアス・茶パ禁止)なんとかして、整形しないで二重になりたいのです!! ココでいくつか調べたところ、「メザイク」という商品が良いらしいですが、これを使って二重になった人は、何日くらいで二重になれたのでしょうか?? あと、年をとっているほど二重の線がつきやすいって言うのも見たのですが、高校生の私でも可能性はありますでしょうか?? アイプチなどを使わないで、二重にする裏技系のものもあったら、ゼヒ教えていただきたいです! 長々と申し訳ありません。ご回答頂けたら嬉しいです!

みんなの回答

• usagihana
回答No.5

私は高校の途中まで一重でしたが、今ではかなり濃い二重です。整形なしで。 私のやり方です。 まず、アイプチで二重の線をはっきりさせたらいいと思います。家の中にいる時だけしかアイプチしていませんでしたが。毎回同じ線でアイプチでとめるのがいいと思います。 あと、可能だったら少し痩せたら、二重になりやすいと思います。 それと、顔がむくまないように日ごろから気をつけることです。うつぶせ寝をしないようにしたり、目の周りのリンパマッサージをしたり、6時間以上寝ない、等。半身浴などで、体に水分をためこまないようにしましょう。 私は二重になりましたけど、やっぱり寝すぎたりすると、一重になったりします。 生活習慣ってすごく顔に表れるので、日ごろから注意して過ごさないと、美人にはなれないですよね。

dorainohiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるべく、同じ部分で二重がつくれるように練習します☆ ダイエットはやらない方がよいと友人に言われたのでやめておきます^^; 生活習慣で当てはまる部分も無かったので、気長にキレイな二重目指して頑張ってみます♪

dorainohiko
質問者

補足

沢山のご回答を頂けて、ホント感激です!! どれも良い回答ばかりなので、今回はポイント無しで 締め切らせていただきます(>_<) ありがとうございました☆〃

• mitsui-k
回答No.4

一重から二重になることっていつなるか人によって違うみたいですよ。だから可能性は充分あると思います。もちろん一生一重の可能性もありますけどね・・・。(何もしなかったら) アイプチで二重になる人も確かに居るみたいですが、私が聞いた話しによると逆になりにくいとか…。アイプチをするとまぶたの皮が伸びて二重になりにくくなるらしいです。#1さんの言う事と矛盾してますね…(汗)やり方の問題なのでしょうかネ? 二重になる方法が結構沢山載ってるサイトです。参考までにしてくださいね♪ http://www.kireicafe.com/ 「きれいの裏ワザ」⇒「スキンケアのこと(フェイス)」 いい方法が見つかったら良いですね♪

参考URL:
http://www.kireicafe.com/
dorainohiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! アイプチしてると、二重になりにくくなるのですか!? もしかしたら、やり方かもしれないですね^^; HP見てきます!ありがとうございました^^

noname#6364
noname#6364
回答No.3

わたしもあとちょっとで二重になりそうな一重まぶたです★わたしの場合は二重になりたいと言ったら周囲にそれ以上濃い顔になったらキモいよと冷たいコトバを言われてなにもしてません・・・(笑) 肝心の二重になる方法ですが、 お金のかからない方法として乳液などをつけた綿棒で、寝る前に二重の線をなぞるとういのを聞いたことあります。確かにわたしも試してみたら、ちょっとなぞっただけで二重の線がクッキリついちゃいます。すぐにとれちゃうけど、根気よく続けてたら確かに線がつきそうですよ★ 確かあのぱっちり目な上原さくらチャンも昔は一重だったとか?二重になーれーと毎晩まぶたをなぞってたら、二重になったとかいう話を聞いたことあります。←カンチガイだったらごめんなさい・・・(>_<) きれいな二重になれるといいですね♪

dorainohiko
質問者

お礼

乳液ですかぁ!私はまだタメしたことはありませんが、 試しにやってみます!私の場合、火耐えの法が評判がよいもので…^^;頑張って、自力で二重にしてみせます☆ ご回答ありがとうございました^^

• nocavity
回答No.2

二重にするための商品にも色々あるようです。 お使いになってる商品は、二重の線の上下を 接着する事により二重にするタイプですが それとは違い、二重の線の下からまつげの 生え際あたりまでを塗り、それが透明に乾くまで まぶたの上を引っ張り気味にしながら 目をつむり、乾いたら、塗った部分の上に専用 パウダー(&必要ならファンデーション、アイシャドー など化粧品)を塗ると、塗った部分の皮膚がその上の 皮膚より固くなってるので、自然に織り込まれるそうです。 つまり、接着するタイプだと、目をつむったとき 接着してるのが丸わかりだけど、自然に織り込まれる タイプだと、目をつむっても普通のまぶたになるわけです。 ただ、目を閉じている所を間近でじっくり見る事があれば 「何か塗ってるかな」とわかるかもしれません。 このタイプの商品だと、まばたきするたびに、まぶたが自力で 織り込まれるので二重になりやすいようです。 もちろん、個人差はあるでしょうし、お使いのモノでも 二重になる方も、いらっしゃるようです。 ちなみに、このタイプも大型薬局などで、普通に売ってると思います。(どの店にも置いてあるとは限りませんが)

dorainohiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ そんなモノがあったのですか~!初耳です!! 今度見つけたら即買いします^^ ありがとうございました~★〃

• sumo
回答No.1

友達でアイプチを使い続けてちゃんと二重になった子がいますよ。  確かに人それぞれですが、友達いわくやっぱりコツがあるみたいです。  整形って二重にしたい部分にある意味傷をつけてるって事らしいので、友達はアイプチで結構きつく溝ができそうなくらいに押し上げていました。  もともとうっすらと線があるそうなので、なりやすいと思うんですが。  友達の場合、大きな二重から始めないで、少し奥二重傾向で、自然な二重から初めたみたいでした。  奥二重気味なら、電車でも寝れるみたいで、よく寝ていたよ。  それから、アイプチの後に薄い肌色のアイシャドーを上から塗って自然な感じにしていました。  高校を卒業してから、化粧をするようになって、もっと大きな二重のラインにしてましたが、「段々皮膚が伸びていい感じ」と言ってました。今は何もしていないけど、ちゃんとした二重になってるから、やっぱり長い期間続けるとなるのかも・・・。

dorainohiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 薄く線はついているのですが、今は新たに別の部分に奥二重っぽくつくっています! でも、どうも半目になるんですよね^^;人それぞれって事でしょうか…。 とりあえず、今はアイプチはじめたばっかだし続けてみます!