• 締切済み

整形しないで二重になりたい!

はじめまして。いきなりですが、二重について、質問させていただきます! 私は現在、アイプチ使用中でまだ2ヶ月も経っていません。 てっきり、アイプチを使いつづけたら二重になると思っていたら、人それぞれだということを知り、ちょっとガッカリしました^^; 私は、典型的な一重ではなく、薄く二重の線が付いています。でも、そのお陰かボーっとした顔つきになってしまい、今はアイプチを使用しています。 しかし、電車やバスなどでうっかり寝てしまったときなど、目が半目になってしまうので、それがコンプレックスで、寝むいのに寝ることも出来ません^^; 整形は、まだ学生でお金も無く、親も猛反対すると思うので(←ピアス・茶パ禁止)なんとかして、整形しないで二重になりたいのです!! ココでいくつか調べたところ、「メザイク」という商品が良いらしいですが、これを使って二重になった人は、何日くらいで二重になれたのでしょうか?? あと、年をとっているほど二重の線がつきやすいって言うのも見たのですが、高校生の私でも可能性はありますでしょうか?? アイプチなどを使わないで、二重にする裏技系のものもあったら、ゼヒ教えていただきたいです! 長々と申し訳ありません。ご回答頂けたら嬉しいです!

みんなの回答

  • usagihana
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.5

私は高校の途中まで一重でしたが、今ではかなり濃い二重です。整形なしで。 私のやり方です。 まず、アイプチで二重の線をはっきりさせたらいいと思います。家の中にいる時だけしかアイプチしていませんでしたが。毎回同じ線でアイプチでとめるのがいいと思います。 あと、可能だったら少し痩せたら、二重になりやすいと思います。 それと、顔がむくまないように日ごろから気をつけることです。うつぶせ寝をしないようにしたり、目の周りのリンパマッサージをしたり、6時間以上寝ない、等。半身浴などで、体に水分をためこまないようにしましょう。 私は二重になりましたけど、やっぱり寝すぎたりすると、一重になったりします。 生活習慣ってすごく顔に表れるので、日ごろから注意して過ごさないと、美人にはなれないですよね。

dorainohiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるべく、同じ部分で二重がつくれるように練習します☆ ダイエットはやらない方がよいと友人に言われたのでやめておきます^^; 生活習慣で当てはまる部分も無かったので、気長にキレイな二重目指して頑張ってみます♪

dorainohiko
質問者

補足

沢山のご回答を頂けて、ホント感激です!! どれも良い回答ばかりなので、今回はポイント無しで 締め切らせていただきます(>_<) ありがとうございました☆〃

  • mitsui-k
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.4

一重から二重になることっていつなるか人によって違うみたいですよ。だから可能性は充分あると思います。もちろん一生一重の可能性もありますけどね・・・。(何もしなかったら) アイプチで二重になる人も確かに居るみたいですが、私が聞いた話しによると逆になりにくいとか…。アイプチをするとまぶたの皮が伸びて二重になりにくくなるらしいです。#1さんの言う事と矛盾してますね…(汗)やり方の問題なのでしょうかネ? 二重になる方法が結構沢山載ってるサイトです。参考までにしてくださいね♪ http://www.kireicafe.com/ 「きれいの裏ワザ」⇒「スキンケアのこと(フェイス)」 いい方法が見つかったら良いですね♪

参考URL:
http://www.kireicafe.com/
dorainohiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! アイプチしてると、二重になりにくくなるのですか!? もしかしたら、やり方かもしれないですね^^; HP見てきます!ありがとうございました^^

noname#6364
noname#6364
回答No.3

わたしもあとちょっとで二重になりそうな一重まぶたです★わたしの場合は二重になりたいと言ったら周囲にそれ以上濃い顔になったらキモいよと冷たいコトバを言われてなにもしてません・・・(笑) 肝心の二重になる方法ですが、 お金のかからない方法として乳液などをつけた綿棒で、寝る前に二重の線をなぞるとういのを聞いたことあります。確かにわたしも試してみたら、ちょっとなぞっただけで二重の線がクッキリついちゃいます。すぐにとれちゃうけど、根気よく続けてたら確かに線がつきそうですよ★ 確かあのぱっちり目な上原さくらチャンも昔は一重だったとか?二重になーれーと毎晩まぶたをなぞってたら、二重になったとかいう話を聞いたことあります。←カンチガイだったらごめんなさい・・・(>_<) きれいな二重になれるといいですね♪

dorainohiko
質問者

お礼

乳液ですかぁ!私はまだタメしたことはありませんが、 試しにやってみます!私の場合、火耐えの法が評判がよいもので…^^;頑張って、自力で二重にしてみせます☆ ご回答ありがとうございました^^

  • nocavity
  • ベストアンサー率27% (29/107)
回答No.2

二重にするための商品にも色々あるようです。 お使いになってる商品は、二重の線の上下を 接着する事により二重にするタイプですが それとは違い、二重の線の下からまつげの 生え際あたりまでを塗り、それが透明に乾くまで まぶたの上を引っ張り気味にしながら 目をつむり、乾いたら、塗った部分の上に専用 パウダー(&必要ならファンデーション、アイシャドー など化粧品)を塗ると、塗った部分の皮膚がその上の 皮膚より固くなってるので、自然に織り込まれるそうです。 つまり、接着するタイプだと、目をつむったとき 接着してるのが丸わかりだけど、自然に織り込まれる タイプだと、目をつむっても普通のまぶたになるわけです。 ただ、目を閉じている所を間近でじっくり見る事があれば 「何か塗ってるかな」とわかるかもしれません。 このタイプの商品だと、まばたきするたびに、まぶたが自力で 織り込まれるので二重になりやすいようです。 もちろん、個人差はあるでしょうし、お使いのモノでも 二重になる方も、いらっしゃるようです。 ちなみに、このタイプも大型薬局などで、普通に売ってると思います。(どの店にも置いてあるとは限りませんが)

dorainohiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ そんなモノがあったのですか~!初耳です!! 今度見つけたら即買いします^^ ありがとうございました~★〃

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 友達でアイプチを使い続けてちゃんと二重になった子がいますよ。  確かに人それぞれですが、友達いわくやっぱりコツがあるみたいです。  整形って二重にしたい部分にある意味傷をつけてるって事らしいので、友達はアイプチで結構きつく溝ができそうなくらいに押し上げていました。  もともとうっすらと線があるそうなので、なりやすいと思うんですが。  友達の場合、大きな二重から始めないで、少し奥二重傾向で、自然な二重から初めたみたいでした。  奥二重気味なら、電車でも寝れるみたいで、よく寝ていたよ。  それから、アイプチの後に薄い肌色のアイシャドーを上から塗って自然な感じにしていました。  高校を卒業してから、化粧をするようになって、もっと大きな二重のラインにしてましたが、「段々皮膚が伸びていい感じ」と言ってました。今は何もしていないけど、ちゃんとした二重になってるから、やっぱり長い期間続けるとなるのかも・・・。

dorainohiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 薄く線はついているのですが、今は新たに別の部分に奥二重っぽくつくっています! でも、どうも半目になるんですよね^^;人それぞれって事でしょうか…。 とりあえず、今はアイプチはじめたばっかだし続けてみます!

関連するQ&A

  • 二重の幅が狭い

    奥二重ではないんですが、アイラインをひいてしまうと 奥二重状態になってしまいます 二重の幅を広げたいんですが何かイイ方法はないでしょうか? ちなみにメザイク使ってもともとある二重の線のとこに まぶたをひっぱりながらメザイク使ったら 多少は広がったんですが・・・ビビたるもので・・・ 整形はしたくないんです。 メイクで解消できないでしょうか(メザイクやアイプチなどなどで)

  • 二重整形の成功談教えてください

    埋没法での二重整形を考えています。 そこで二重整形された方にいくつか質問があります。 現在アイプチを使用しているのですが、同じラインに二重の線を入れた場合、アイプチと整形では見た目の違いはありますか? アイメイクをする際、整形したときの糸は気になりますか? また、目を閉じたり伏し目になったとき、傍から見て整形したというのがわかるものでしょうか? 二重になったことによってモテるようになっただとか、性格が明るくなったとか、できなかったメイクができるようになったなど嬉しい出来事を教えてください。

  • 二重になりたい!!!

    私は厚ぼったい一重で、マッサージとかしているんですが二重になるどころか脂肪も減りません。。。今私は住んでいるところが海外で、メザイクとかアイプチとかないんです(ほしいんですけど・・・)。整形をちょっとできません。なので、二重になる方法なんかお願いします。

  • 大阪府内で二重整形をしたことがある方に質問です。

    現在24歳です。思春期から一重まぶたがコンプレックスで、今までずっとアイプチやメザイクをしてきました。 そのせいなのかわかりませんが、以前よりもまぶたの皮膚が伸びてきてしまったような気がします。 このまま一生アイプチをしていくのは嫌なので、いっそのこと整形をすることにしました。 私は大阪在住なのですが、大阪府内で良い美容クリニックを知っている方、また、二重整形を実際にした方、いろいろと教えてくださるとありがたいです。

  • プチ整形。

    私は目が一重で、それが嫌で嫌でたまりません!! もう何年もアイプチをしていて、今もメザイクとアイプチを併用してますが、なかなか二重にはなりません!! そこで、プチ整形をしたいのですが、親が厳しく言ったら絶対反対されます。 現在私は18歳です。 プチ整形をしたら1ヶ月は不自然で、目がすごい腫れてしまうと聞きました。 何とか、親にバレずに整形をしたいのです!! 腫れないで、そんなに不自然にならない整形はあるのでしょうか? みなさん回答お願いします!!

  • 二重になる方法

    私は、脂肪が結構ある一重です。 二重になるには、整形以外でどうしたら出来ますか? あと何年くらいかかりますか? 学校には、アイプチは、つけていませんが夜は、アイプチをしています。 でも朝起きてとってちょっと時間がたつと一重に もどってしまいます。 あと、アイプチとメザイクどちらのほうが早く 二重の癖がつきますか? 長文失礼しました。

  • メザイクで二重

    私は腫れぼったい瞼で、完全な一重です。 今はつけまつ毛をつけて無理やり瞼を持ち上げて二重にしてます(つけまつ毛だけであとは何も使ってません。) 以前アイプチを愛用していましたが、二重は定着してくれませんでした。(無理がないように奥二重を作ってました) 最近ようやく寝起きだけ一瞬二重になったり、うっすら二重の線がつくようになりました。 そろそろつけまつ毛を卒業したいと思っていて、メザイクに興味があるのですが腫れぼったい二重の人はなりにくいと聞いてどうしようか悩んでます。。。 私のように腫れぼったいけど、つけまつ毛で二重になる瞼はメザイクを使えば二重になるでしょうか? もしなるのなら夜もつけて二重を定着させたいと密かに企んでます(笑) アイプチは皮膚が伸びるのと肌トラブルでもう使いたくないです。。。なのでアイプチ+メザイクの併用はNGで>< メザイクを使っている方、ぜひ教えてください★よろしくお願いします><

  • 二重になる方法。

    私は、一重ですが、マスカラをたくさん塗った時や付けまつげをしたときに、二重の腺がつきます。 しかし、一時的なのですぐに一重に戻ります。化粧を取っても戻ってしまいまいます。 アイプチをしてみましたが、下を向いた時に不自然になるのでやりたくありません。 整形とまではいかなくても、アイプチやメザイクのような、その都度やるようなものでなく 一回やれば二重になる!みたいな方法はないでしょうか?

  • 一重で悩んでます。

    今19歳でアイプチを初めて1年になります。 瞼が腫れぼったく二重の線がつきにくいです。 アイプチは一時的に線がつきますが消えていきます。 アクティブアイトークを毎日使ってます。 メザイクは二重になりにくいです。(つけかたが下手なのかもしれませんが…。今は使ってません。) つけまつげは二重になりませんが線はつきます。 でもアイプチをとった後にするときれいな二重になりますが、徐々にとれてしまいます。 このまましてても変わらないと思うので ・アイホーン ・ヴィヴァンアイズ ・ローヤルアイム に頼ろうかと思ってます。 どれが一番効果がありますか? この他に良いものがあれば教えてください。 皆様の体験談やアドバイスを聞かせてください。 お願いします。

  • 二重整形、彼氏にバレたら、、、。

    閲覧ありがとうございます。 私(20代前半)には付き合って半年の彼氏(同い年)がいます。 表題の件なのですが、私は元々重い一重で2年ほど前に全切開の二重手術を受け、自然な幅の二重にしました。 全切開と言うこともあり、目を閉じるとやはり切った後の傷跡(線?)が見え、自然な二重の方には無い線が残ってしまいます。 そして彼氏なのですが、彼は一重です。 半年付き合っているので何回もお泊りもしていて、すっぴんも何回も見せています。 先日もお泊りしたのですが、彼が突然「◯◯(私の名前)って目をつむっても二重の線が爪で押したみたいに型が残ってるよね。なんでだろ~」って。 私はその場で「そうなんよ~。なんでだろうね。」って流したのですが、やっぱりバレてるのかな~っと。 彼には私が二重手術を受ける前の写真(高校生の時、しかしアイプチをしていて奥二重)は見せた事はあります。その時に目の雰囲気違うね~と言われた事はあります。 その他に私は身体にタトゥーを何ヶ所か入れており(服を着ると見えない所)、ピアスも耳に結構開けています(今は両耳たぶ一つずつしか付けていません)。 それは付き合ってすぐに彼に打ち明けましたが、受け入れてくれました。 が、やはり二重整形となると別話になるのは分かっています。 二重整形をした事はダイレクトに聞かれない限り話すつもりはありません。でも彼もうっすら気づいている感じはしています。 私は元一重で、彼も一重なのでもし子供が産まれた時ってなると、、、。 将来を考えている相手が整形をしていると、やはり別れを考えますか。