• 締切済み

彼氏の家に遊びに行くのですが。。。

私は高校一年生です。 初めて彼氏ができて、春休み中に彼の家に遊びに行くことになりました。 できればスキな人の親にも『ちゃんとした礼儀正しいしい子』って思ってもらいたいです。彼のお母さんは華道や茶道などをしていると聞いたので礼儀には厳しいと思うので不安でいっぱいです。 手土産についてなのですが、私の親は小さいころから必ず友達の家に遊びに行くときお菓子などを持たせていたので今回も持って行こうと思っています。 どんなものがいいですか?? 値段と量はどのくらいがいいですか?? ちなみに彼は2人家族です。お父さんは去年、病気で亡くなったそうです。

• hghgk
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

なんか同じ質問を連続で投稿されてるみたいですが… 学生なので1,000円くらいのケーキとかクッキーのような箱入りのお菓子でいいんじゃないでしょうか? ケーキなら3つ以上は必要かも。

hghgk
質問者

お礼

ごめんなさい。 初めてやったのでちょっとやり方がよくわからなくて迷惑をかけてしまいました。これからは気をつけます。 回答ありがとうございます。本当に本当にありがたいです。 やっぱり学生だし1000円くらいのもので大丈夫ですよね。 そうすることにします。