• 締切済み

ラーメンズの使っている音楽について・・・

先日、友達から完売地下劇場のDVDをすすめられて見たのですが、そこでラーメンズが使っている音楽がとても気になっています。私は吹奏楽やってるので、演奏してみたいんですよぉ~。 「完売地下劇場B5」の「ラのつくコンビ大いに遊ぶ」オープニングで使われている曲です。知ってるい人がいたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によるとショスタコーヴィチの交響曲第5番ニ短調「革命」OP.47 第4楽章のようです。↓ http://home.att.ne.jp/surf/rah/rahmen/music.htm 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20063191
machdehasiru
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません(汗)ありがとうございました。 でもCDを買って確認したのですが、少し違うようです。また、何か他の情報がありましたら連絡ください。