• ベストアンサー

彼氏に言われて嬉しい言葉

主に女性の方にお聞きしたいのですが、彼氏に言われてこれは嬉しかったという言葉を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20862
noname#20862
回答No.2

こんにちは。 あくまでも私の感じたことなんで、自然と口から出た言葉が一番ですよ。 「○○(私の名前)といると楽しい」 「すぐ時間が経っちゃうね」 (私が「また今度遊ぼうね」とか「○○しようね」と言った時に) すかさず「もちろん!」と言ってもらえた時。 でも、一番うれしいのは、言葉じゃなくて、うれしそうにしている彼の顔を見ているときなんです。

その他の回答 (4)

回答No.5

「こんなに人を好きのになるなんて思わなかった」 号泣です!!

回答No.4

「きみは自分が幸せになることだけ考えればいいよ」 私が他の人を好きになってしまい、一度別れましたが、 復活するときに彼がいってくれた言葉です。 彼を選ぶか、ちがう男性を選ぶか、迷ってたときにいってくれました。 それ以外は、、 交際(結婚)していると誉めることってなかなかできなくなりますよね。 チョイチョイ「かわいい」とかいってもらえるとかなりうれしいっす! 女としての自信がもらえますし!

noname#30364
noname#30364
回答No.3

「今さら何を見たところで驚きもしないよ」 これは私の身体的コンプレックスをチラッと話したときに彼に言われた言葉です。 否定的ではなく、肯定的にです。 彼は自分のことを深いところまで知ってくれている、受け入れてくれているんだと思って嬉しかったですね~。 それと、言葉ではなく行動なんですが、私が何かいけないことをしたときに叱ってくれたりすると深い愛情を感じましたね。

  • 82buri29
  • ベストアンサー率27% (67/240)
回答No.1

「うまい。」 私の作るご飯をいつも、うまいとも、まずいとも言わずに黙々と食べていた人が突然言った一言です。 正直、料理の腕には自信がなかっただけに、かなりうれしかったです。

関連するQ&A

  • 【女性に質問】彼氏に言われたい言葉はある?

    女性の方に質問です。 彼氏に言われたい言葉ってありますか?

  • 彼氏の言葉で彼女に愛があるのは

    結婚前提で付き合ってる彼女に「私以上に良い人みつけたらそっちに行っちゃうんじゃない?」 と訪ねられた場合、 彼氏からのどの言葉が一番彼女に愛があり、逆にどの言葉が一番愛が無いと思いますか? (1)「それはないよ。君以上に良い女性なんていないだろうしね。」と言うかすかに笑いながら彼氏。 (2)「それは君こそいえることじゃない?職場とかで男性の新人が入ってきたら…」と冷静に言う彼氏。 (3)「はぁ?くだらないこと言うなよ。」と少し怒って言う彼氏。

  • 彼氏が彼女に言われて嬉しい言葉

    彼氏が彼女に言われて嬉しい言葉ってどんな言葉ですかね? 私は遠距離なんですがカレが寂しがりでもちろん私もすごく寂しいんですがそんな寂しがりやのカレになんかいい言葉はないですか?

  • 彼氏彼女に言われたひどい言葉を教えてください

    彼氏や彼女に言われて傷ついたひどい言葉があれば教えて欲しいです。 その言葉を受けて、どうしたかもできれば教えて欲しいです。

  • 彼氏が言われて嬉しい言葉。

    彼氏が彼女に言われて 嬉しい言葉はなんですか? アバウトですが、 簡潔に、こんな言葉!と 答えて頂ければ嬉しいです^ ^

  • くさい言葉を言う彼氏

    こんばんは。 1年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、メールや手紙、そして実際遊んでいる時、くさい言葉を毎日毎日頻繁に言ってきます。 私は、恥ずかしがりだし、気持ちを言葉で伝えることが得意じゃなのですが、彼の歯の浮くようなメールがくるたび、どう返事をしたらいいのか、そして言葉で気持ちを表すことを強要されることを(「オレのこと愛してるって言って」と頻繁に言われる)毎日悩むことに疲れてきました。 態度で好きなことを示していても、「言葉が全くないから伝わらない」と怒られてからは、極力言葉に出して言っているのですがとても苦痛です。 愛してる系の言葉って、毎日言う言葉じゃなくて、たまに言うからその言葉のありがたさや重みがあると思うのに。。 【本題】 くさい言葉を毎日頻繁に言ってくる彼氏に、極力傷つけないように(何か言うとすぐに過剰に落ち込むの人なので)何とか分かってもらうためにはどういった言葉をかければよいでしょうか。 よろしければ、アドバイスいただければ幸いです。

  • 彼氏の言葉に引っかかります。

    彼氏の言葉に引っかかります。 私には付き合って1年半の同期の彼氏がいます。大学は別々ですが、地元が同じです。 前から彼の言葉に引っかかってたことがあって質問させていただきました。 例えば私と彼がLINEをしていて、私が彼に、「貴方といてたらとても楽しいし幸せすぎる。」と送ると彼は、「俺も。こんなん思えるのは〇〇(私の名前)だけやし、〇〇だけがいい。」とよく言ってきます。 彼から手紙を貰う時もあるのですが、手紙にもよくそう書いてあります。私は最初にそう言われた時は嬉しかったのですが、段々と、「私を安心させるためにそう言っているのではないか? 何かやましい事があるのかな?」と考えてしまいます。例えば気になる女の子が他にいるとか。 本当に私だけと思っていたらこの様なことはわざわざ言う必要ないと思うのですが、どうなんでしょう...。 彼氏は顔がすごく整っていてかっこいいです。しかし、大人しめで真面目な人で、浮気とかまず性格的にできないと思います。 でも最近彼氏とちょっとした言い合いをすることが多くて、他の人に気持ちが向いていったらどうしようとかすごく考えてしまいます。 大学もすごく楽しんでいるみたいだし、離れていってしまいそうで怖いです。 彼からの愛は十分に感じます。LINEも返ってくるに早いし、ラブラブな方だとは思います。 私の考えすぎでしょうか? 特に男性側からの意見を聞きたいです。

  • 彼氏のこの言葉どう思いますか?

    先日彼氏が「俺周りに都合合わせて行動するの嫌なんだよね」と言っていました。 多分時間的なことだと思うのですが、なんとなく引っかかってしまいました。 例えば自分がその後に予定があって、この時間で帰りたいって思ってても、他の人がぐずると帰る時間が遅れたりするのは私も嫌なのでわからないこともないですが、少し自己中なイメージも同時に持ってしまいました。 前後の会話は、私が彼氏のサークルのBBQに誘われ(彼氏じゃない他の方にです)、彼氏は私を連れて行きたくなかったみたいなんです。自分が出せなくなるからという理由で。それで「俺夕方から予定あるし途中で帰るよ」と言われ、私は行くとしたら一緒に行く訳だし彼氏に迷惑はかけないつもりでした。 でもその後上記のことを言われました。 彼氏のこの言葉どう思いますか?なんか最近彼氏が優しくない人だなって思ってきました…。

  • 彼氏の言葉

    彼氏の言葉。 先日彼氏とドライブデート中に自分達よりも年上のカップルが仲良さそうに歩いているのを見て私が彼氏にあの彼女さん、めちゃくちゃ彼氏の事が好きそうだよね!と話し掛けたら、確かに…でも彼氏は彼女の事穴としか見てなそう。と呟いたのです! 私はえっ?と思って私の事もそう見てるの?と伝えたら俺はそうは感じてないけどそう思ってる男の人はいると思うよと言われ中々にショックでした。 皆さまはどう感じますか?

  • 彼氏に言葉をおぼえさせたい

    こんにちは!ぽんたでし! 彼氏は言葉をあまり知らなくて困りまし!! 「お前なぁ~」と「こいつっ」がカンバセーションのおおまかでし!! 「ぽんた愛してるよ」は教えてあげましたでし!!! ほかになにを教えるとイイでしょう??