• ベストアンサー

彼氏に言われて嬉しい言葉

主に女性の方にお聞きしたいのですが、彼氏に言われてこれは嬉しかったという言葉を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20862
noname#20862
回答No.2

こんにちは。 あくまでも私の感じたことなんで、自然と口から出た言葉が一番ですよ。 「○○(私の名前)といると楽しい」 「すぐ時間が経っちゃうね」 (私が「また今度遊ぼうね」とか「○○しようね」と言った時に) すかさず「もちろん!」と言ってもらえた時。 でも、一番うれしいのは、言葉じゃなくて、うれしそうにしている彼の顔を見ているときなんです。

その他の回答 (4)

回答No.5

「こんなに人を好きのになるなんて思わなかった」 号泣です!!

回答No.4

「きみは自分が幸せになることだけ考えればいいよ」 私が他の人を好きになってしまい、一度別れましたが、 復活するときに彼がいってくれた言葉です。 彼を選ぶか、ちがう男性を選ぶか、迷ってたときにいってくれました。 それ以外は、、 交際(結婚)していると誉めることってなかなかできなくなりますよね。 チョイチョイ「かわいい」とかいってもらえるとかなりうれしいっす! 女としての自信がもらえますし!

noname#30364
noname#30364
回答No.3

「今さら何を見たところで驚きもしないよ」 これは私の身体的コンプレックスをチラッと話したときに彼に言われた言葉です。 否定的ではなく、肯定的にです。 彼は自分のことを深いところまで知ってくれている、受け入れてくれているんだと思って嬉しかったですね~。 それと、言葉ではなく行動なんですが、私が何かいけないことをしたときに叱ってくれたりすると深い愛情を感じましたね。

• 82buri29
回答No.1

「うまい。」 私の作るご飯をいつも、うまいとも、まずいとも言わずに黙々と食べていた人が突然言った一言です。 正直、料理の腕には自信がなかっただけに、かなりうれしかったです。