• 締切済み

彼氏が言われて嬉しい言葉。

彼氏が彼女に言われて 嬉しい言葉はなんですか? アバウトですが、 簡潔に、こんな言葉!と 答えて頂ければ嬉しいです^ ^

みんなの回答

回答No.4

「落ち着く」とか「安心する」は嬉しいですね。 この前カラオケに行った時に、部屋が暑くて、ダウンとネルシャツを脱いで置いといたら、いつの間にか彼女がそれを着ていて「ふぅ、落ち着くなぁ」って言ってました(笑) 「好き」も嬉しいですけど、それとはまた違った嬉しさがあります。

回答No.3

こんにちは。 私は女なのですが、回答させて頂きます。 言われて嬉しい、というより大抵の男性は女性に「頼りにされる」と喜びます。 例えば悩んでいるとき、「あなたにしか言えないから・・・誰にも言わないでね・・・」などと言ってから相談してみたり、 何かをもらった時に、「可愛い!(もらったものが好き、ということを表す目的で)ありがとッ」と少しオーバーなリアクションをとっても構いません。 「○○といるとすごく落ち着くなぁ・・・」と自然な感じで言うのも良いです。 でも・・・ やっぱり、「好き」が一番ですよ^^!!

回答No.2

む、ムチでしばいてっ!

24050728
質問者

お礼

ゆってみます(笑)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

頼りになるわ。 社会的位置付けも見た目も関係なく、ただ二人の間で私は信頼してます、と聞こえます。

24050728
質問者

お礼

ちょっとゆうのは照れくさいですね!ゆってみます(^◇^)

関連するQ&A

  • 彼氏が彼女に言われて嬉しい言葉

    彼氏が彼女に言われて嬉しい言葉ってどんな言葉ですかね? 私は遠距離なんですがカレが寂しがりでもちろん私もすごく寂しいんですがそんな寂しがりやのカレになんかいい言葉はないですか?

  • 彼氏彼女に言われたひどい言葉を教えてください

    彼氏や彼女に言われて傷ついたひどい言葉があれば教えて欲しいです。 その言葉を受けて、どうしたかもできれば教えて欲しいです。

  • くさい言葉を言う彼氏

    こんばんは。 1年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、メールや手紙、そして実際遊んでいる時、くさい言葉を毎日毎日頻繁に言ってきます。 私は、恥ずかしがりだし、気持ちを言葉で伝えることが得意じゃなのですが、彼の歯の浮くようなメールがくるたび、どう返事をしたらいいのか、そして言葉で気持ちを表すことを強要されることを(「オレのこと愛してるって言って」と頻繁に言われる)毎日悩むことに疲れてきました。 態度で好きなことを示していても、「言葉が全くないから伝わらない」と怒られてからは、極力言葉に出して言っているのですがとても苦痛です。 愛してる系の言葉って、毎日言う言葉じゃなくて、たまに言うからその言葉のありがたさや重みがあると思うのに。。 【本題】 くさい言葉を毎日頻繁に言ってくる彼氏に、極力傷つけないように(何か言うとすぐに過剰に落ち込むの人なので)何とか分かってもらうためにはどういった言葉をかければよいでしょうか。 よろしければ、アドバイスいただければ幸いです。

  • 彼氏に言われて嬉しい言葉

    主に女性の方にお聞きしたいのですが、彼氏に言われてこれは嬉しかったという言葉を教えてください。

  • 彼氏の言葉

    彼氏の言葉。 先日彼氏とドライブデート中に自分達よりも年上のカップルが仲良さそうに歩いているのを見て私が彼氏にあの彼女さん、めちゃくちゃ彼氏の事が好きそうだよね!と話し掛けたら、確かに…でも彼氏は彼女の事穴としか見てなそう。と呟いたのです! 私はえっ?と思って私の事もそう見てるの?と伝えたら俺はそうは感じてないけどそう思ってる男の人はいると思うよと言われ中々にショックでした。 皆さまはどう感じますか?

  • 彼氏に言葉をおぼえさせたい

    こんにちは!ぽんたでし! 彼氏は言葉をあまり知らなくて困りまし!! 「お前なぁ~」と「こいつっ」がカンバセーションのおおまかでし!! 「ぽんた愛してるよ」は教えてあげましたでし!!! ほかになにを教えるとイイでしょう??

  • 彼氏がLINEで言われたらうれしい言葉

    彼氏が言われたらうれしい言葉はなんですか? 私と彼氏はLINEでしかしゃべりません。 「好き」とかを言われたらうれしいと思いますが、そんな難易度の高い言葉ではなく・・・笑 例えば「がんばれ」とか言いやすい言葉を教えてくださると嬉しいです。

  • 彼氏の言葉に甘えていいのか…

    エッチ後、腕枕をしてくれますが、いつもは申し訳なくて自分から外してしまいます。 「痛いよね」と外そうとすると「大丈夫なのに」と惜しそうな顔をするので、あるとき、せっかくなんだからと甘えて初めて腕枕されっぱなしでいると、すぐに「ちょっとごめん」と外されました。 痺れるから仕方ないし、私も少し首が痛いから腕枕なしで良いのですけど、悲しかったです。 私はよく彼氏に「ク○ニしたい」と言われるのですが やはり上記のように、本当はしたくないのに言ってくれているだけと思うと、断ってしまいます。 彼氏はあまり愛撫するのは好きではないですし…。 彼氏の言葉に甘えても良いものでしょうか?

  • 彼氏の言葉に引っかかります。

    彼氏の言葉に引っかかります。 私には付き合って1年半の同期の彼氏がいます。大学は別々ですが、地元が同じです。 前から彼の言葉に引っかかってたことがあって質問させていただきました。 例えば私と彼がLINEをしていて、私が彼に、「貴方といてたらとても楽しいし幸せすぎる。」と送ると彼は、「俺も。こんなん思えるのは〇〇(私の名前)だけやし、〇〇だけがいい。」とよく言ってきます。 彼から手紙を貰う時もあるのですが、手紙にもよくそう書いてあります。私は最初にそう言われた時は嬉しかったのですが、段々と、「私を安心させるためにそう言っているのではないか? 何かやましい事があるのかな?」と考えてしまいます。例えば気になる女の子が他にいるとか。 本当に私だけと思っていたらこの様なことはわざわざ言う必要ないと思うのですが、どうなんでしょう...。 彼氏は顔がすごく整っていてかっこいいです。しかし、大人しめで真面目な人で、浮気とかまず性格的にできないと思います。 でも最近彼氏とちょっとした言い合いをすることが多くて、他の人に気持ちが向いていったらどうしようとかすごく考えてしまいます。 大学もすごく楽しんでいるみたいだし、離れていってしまいそうで怖いです。 彼からの愛は十分に感じます。LINEも返ってくるに早いし、ラブラブな方だとは思います。 私の考えすぎでしょうか? 特に男性側からの意見を聞きたいです。

  • 彼氏のこの言葉どう思いますか?

    先日彼氏が「俺周りに都合合わせて行動するの嫌なんだよね」と言っていました。 多分時間的なことだと思うのですが、なんとなく引っかかってしまいました。 例えば自分がその後に予定があって、この時間で帰りたいって思ってても、他の人がぐずると帰る時間が遅れたりするのは私も嫌なのでわからないこともないですが、少し自己中なイメージも同時に持ってしまいました。 前後の会話は、私が彼氏のサークルのBBQに誘われ(彼氏じゃない他の方にです)、彼氏は私を連れて行きたくなかったみたいなんです。自分が出せなくなるからという理由で。それで「俺夕方から予定あるし途中で帰るよ」と言われ、私は行くとしたら一緒に行く訳だし彼氏に迷惑はかけないつもりでした。 でもその後上記のことを言われました。 彼氏のこの言葉どう思いますか?なんか最近彼氏が優しくない人だなって思ってきました…。