• 締切済み

彼氏が言われて嬉しい言葉。

彼氏が彼女に言われて 嬉しい言葉はなんですか? アバウトですが、 簡潔に、こんな言葉!と 答えて頂ければ嬉しいです^ ^

みんなの回答

回答No.4

「落ち着く」とか「安心する」は嬉しいですね。 この前カラオケに行った時に、部屋が暑くて、ダウンとネルシャツを脱いで置いといたら、いつの間にか彼女がそれを着ていて「ふぅ、落ち着くなぁ」って言ってました(笑) 「好き」も嬉しいですけど、それとはまた違った嬉しさがあります。

回答No.3

こんにちは。 私は女なのですが、回答させて頂きます。 言われて嬉しい、というより大抵の男性は女性に「頼りにされる」と喜びます。 例えば悩んでいるとき、「あなたにしか言えないから・・・誰にも言わないでね・・・」などと言ってから相談してみたり、 何かをもらった時に、「可愛い!(もらったものが好き、ということを表す目的で)ありがとッ」と少しオーバーなリアクションをとっても構いません。 「○○といるとすごく落ち着くなぁ・・・」と自然な感じで言うのも良いです。 でも・・・ やっぱり、「好き」が一番ですよ^^!!

回答No.2

む、ムチでしばいてっ!

24050728
質問者

お礼

ゆってみます(笑)

• KoalaGold
回答No.1

頼りになるわ。 社会的位置付けも見た目も関係なく、ただ二人の間で私は信頼してます、と聞こえます。

24050728
質問者

お礼

ちょっとゆうのは照れくさいですね!ゆってみます(^◇^)