• ベストアンサー

彼氏に言葉をおぼえさせたい

こんにちは!ぽんたでし! 彼氏は言葉をあまり知らなくて困りまし!! 「お前なぁ~」と「こいつっ」がカンバセーションのおおまかでし!! 「ぽんた愛してるよ」は教えてあげましたでし!!! ほかになにを教えるとイイでしょう??

noname#144696
noname#144696

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.2

こんにちは。 男性です。 いつも楽しい質問ですね。笑 本を読む様に勧めましょう。 小難しい本でなく良いです。 漫画でも何でも良いです。 ぽんたさんが一緒に読んでも良いですね。 そして、ちょっと難しいなと思ったり、気に留まった言葉を メモしておきましょう。 そして後で意味を調べて手帳を作っておくと良いです。 自分独自の単語帳ですね。 ぽんたさんと一緒にやると彼も楽しいよ。 あと 「ぽんたには何でも奢るよ。」 「ぽんたの言う事は何でも聞くよ。」 この二つの言葉は絶対に教えておきましょう。 ぽんたさんが口移しで教えてあげると彼は直ぐに覚えます。

noname#144696
質問者

お礼

は!なんてビュテホーなお言葉♪ ミッションがふたつも!! エマージェンシーエマージェンシー!! 彼氏から返信あり。 内容を読みあげます! 「ぽんたの言う事を何でも聞いていたら死んでしまいます」 隊長!!ミッション失敗いたしましたでし!!! 彼氏は宇宙のチリになりました。。。(涙) ♪め~を~とじておも~いだすかあ~さんのおもかげ~♪ メーテルーーーっ!!! ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.6

彼氏に言葉を教える前に、 自身がきちんとした日本語を覚えましょう・・ まずはそこからでしょうね。 質問自体が頭悪すぎです・・。

noname#144696
質問者

お礼

♪も~しも~ねがい~ひ~とつだけかなう~な~ら~♪ ありがとうございました!

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 ぽん太(ぽんた)とか、ぽん奴(ぽんやっこ)とかいう名の人は、芸妓さんや芸者さんによくおりますでし!  「ぽん太、今夜は寝かさないぞ。」  「イヤでありますでし! 帯を解かないで下さいでし!!」

noname#144696
質問者

お礼

そこは違うでし!!! 「イヤでありんす。浴衣を脱いだら大タヌキに着せてもらうことになりんす」でし!!! ありがとうございました!

noname#144073
noname#144073
回答No.4

あれ?結婚したんじゃなかった? ま、いっか。 言葉を教えるねぇ~ 挨拶から仕込んでみれば? おはよう、ありがとう、などなど。 応援してますよ ψ(`∇´)ψ あれから高級レストランには行けましたか?

noname#144696
質問者

お礼

高級レストランを忘れてたでし!!! 明日はデートしてくれまし♪ ぽんたは「おはようなぎ」と「ありがとうさぎ」「さよならいおん」「パンダーZ」は言うでしよ^^ ありがとうございました!

  • hanasaka
  • ベストアンサー率61% (479/785)
回答No.3

 「ありがとう」でしょう。 あと「いただきます」と「ごちそうさま」もね。

noname#144696
質問者

お礼

コキアでしか~♪ 大好きでし^^ ♪みんなでな~かよくぽたぽたおふろ~♪ ありがとうございました!

回答No.1

あなた自身が頭の悪い文章しか書けないんだから、それが限界でしょう。 「人の振り見て我が振り直せ」という言葉を、あなたがまず覚えましょう。

noname#144696
質問者

お礼

♪わすれ~ないよ~このみ~ちをパトラッシュとあ~るいた~♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏を好きになればなるほど

    殴りたくなりまし!!! こんばんは!ぽんたでし! 彼氏の頭はおかしいでしね^^ もほほ~ 最初はぼ~っとした捨てカッパを連れて帰るとあら不思議! ちょっとイイカモと思いましね~ ぽんたが好き放題暴れても怒らないでし♪ バイオハザードかバイブレーターが壊れました!!! どうやって彼氏に仕返しすればイイか教えてください。

  • 彼氏の言いがかり

    何度めかの初めまして!ぽんたでし! 彼氏にネットの私のお名前が「ぽんた」だって言ったら「ぽんたは男の名前でしょ」って言いやがりまして頭の火山が噴火しました! 溶岩どろどろでまだ彼氏のこと許せないでし!! 今日は仕事を早退して温泉に行かないといけないでしょうか? こんな彼氏をイジメる方法を教えてください!

  • 彼氏の実家に行きたい

    こんにちは!ぽんたでし! 彼氏のお母さんは料理が上手でし♪ ぽんたはお母さんのピーマンの肉詰めが食べたいでし!! 彼氏の説得の仕方を教えてください!

  • 彼氏の誕生日

    おはようございまし!ぽんたでし! 彼氏の誕生日が近いでし♪ ぽんたはケーキまるまるが欲しいっておねだりしたでしが彼氏は小さいの2個にするって言うでし!!! 誕生日は大きいケーキって決まってますよね?? 彼氏を説得する方法を教えてください!

  • 彼氏が怖いんです!

    3度目の初めまして!ぽんたでし! 彼氏が怖くて困ります!! 「元カレに電話した?電話した?」って聞いてくる。うざっ!! 怒られそうだったのでバッチリ誤魔化しました! こんな彼氏をお仕置きする方法を教えてください!

  • 彼氏のライバル

    こんばんは!ぽんたでし! 昨日泣いてしまいました。。。 顔がぽんぽんになっていつもよりブサイクです。。。 彼氏のライバルは元カレじゃなっくて元元カレらしいです。 彼氏のことこんなに好きなのに。。。 こんな彼氏のイジメかたを教えてください!

  • 彼氏の浮気

    何度めかの初めまして!ぽんたでし! 彼氏が他の女と二人っきりで飲みに行くとかほざいてます(涙) これって浮気になりますよね!? 私は他の男性と二人っきりで飲みに行きますけど 「それとこれとは違うんです」ってことを彼氏に分からせたいのです!! なにかイイ方法を教えてください!

  • 彼氏が彼女に言われて嬉しい言葉

    彼氏が彼女に言われて嬉しい言葉ってどんな言葉ですかね? 私は遠距離なんですがカレが寂しがりでもちろん私もすごく寂しいんですがそんな寂しがりやのカレになんかいい言葉はないですか?

  • 彼氏彼女に言われたひどい言葉を教えてください

    彼氏や彼女に言われて傷ついたひどい言葉があれば教えて欲しいです。 その言葉を受けて、どうしたかもできれば教えて欲しいです。

  • そういえば彼氏はどうして逃げようとするのでしか?

    こんにちは!ぽんたでし! マイダーリンの質問でし! 「お前変」という告白を受けて付き合っています^^ 「お前といると退屈しない」という熱烈なプロポーズもされています^^ 「書類にお絵かきは禁止」という約束事もしました^^ こんな彼氏をイジメる方法を教えてください!