• ベストアンサー

彼氏の誕生日

おはようございまし!ぽんたでし! 彼氏の誕生日が近いでし♪ ぽんたはケーキまるまるが欲しいっておねだりしたでしが彼氏は小さいの2個にするって言うでし!!! 誕生日は大きいケーキって決まってますよね?? 彼氏を説得する方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼氏さんのお誕生日なのですから折れてあげては? どうしても説得したいのなら、「ケーキは愛の大きに比例している」ということを伝えてみるとか…、 ちょい無理があるかな^^;

noname#144696
質問者

お礼

♪ふ~ゆのえだのよ~にポッキリ折れそうで~しんぱ~いなんだ~♪ 「ケーキは愛の大きさに比例している」作戦!! コードネーム:ケケケ!!! らじゃー!発信します!!! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• asuka-n
回答No.3

おはようございます。 初めまして。でし!! 私はポンタさんの大ファンでし!! お祝いだから大きいケーキで祝いたい!!って言うのはどうでしか!?(´∀`)

質問者

お礼

こんにちはになりましたでし!ぽんたでし! クリスマスはまるまるのケーキを買ってくれたでし♪ 幸せだったでし~♪ ぽんたがひとりで食べたから彼氏は怒ったでしか?? ♪あ~なたはいまどこでなに~をしていますか~♪ ありがとうございました!

• 9der-qder
回答No.1

彼氏の誕生日なんだから、勝手にケーキを用意しちゃえばいいでし!!

質問者

お礼

彼氏の誕生日だからぽんたがお祝してあげまし♪ だからケーキを買ってください!って彼氏にお願いしたでし!! ♪そ~ら~とう~みと~のあ~いだには~♪ ありがとうございました!