• ベストアンサー

ガチンコBE- BOP予備校の結果

ガチンコBE- BOP予備校の結果を知ってる方がいられたら教えてください。 検索してみても見つからないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25898
noname#25898
回答No.1

大学入試検定のことでしたら、全員失敗でした。 あのときの講師の人は、うちの近くに住んでいるので今度呼び止めて確認しておきます。 彼なりの「贈る言葉」(のニュアンスのある、オリジナルソング)を歌っておしまいでした。