• ベストアンサー

昨夜の「ガチンコ」

昨夜の「ガチンコ・ファイトクラブ」にて四期生のプロテストだった ようですが、結果はどうでしたか?仕事だったし、ビデオにも収録 してないので詳細が分かりません。 そして、今後のファイトクラブはどのようになって行くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emirinn0
回答No.2

昨日はファイクラのみで1時間でした。 他の企画は無し。 結果: ●小谷君(青色モヒカンの子)のみ合格。残りは不合格。 ●5期生はプロテストを目指す。 ●不合格の4期生はファイクラをやめる。国分、長瀬は引き止めたそうな感じだったけど、4期生の意志固く・・・ ●最後に権代君が梅宮君に向かって「俺タチのプロテスト、見に来いよ!」 「ガチンコ」の公式HPに「前回の放送」とか「過去の流れ」とかそういうコーナーが無い事が問題! 私は地方に住んでいるのでBBフォンになったと同時に(セコイね~♪)テレビ局に電話して、HPにそういうコーナー作って欲しいと訴えましたが未だ実現されず。 私も別のサイトですが、見逃したガチンコについて質問した事ありますのでお気持ちよ~く分かります。 では~。 まだ聞きたい事あったらどうぞ。 まだビデオにとってますから近日中なら補足しますよ~。

dolphin36
質問者

お礼

「ガチンコ」そのものの企画自体様々な意味で賛否両論がありますが、一人のボクシングファンとしては結果は気になる所でして(汗)そうですかぁ~・・・5期生はプロテストを目指すんですか!どもども好意的な回答感謝します。 まぁ~TV局側の事情で言えば、視聴率で数字が取れれば問題ないって所でしょうけどね。

その他の回答 (1)

• cat_tail
回答No.1

小谷くん(青いモヒカンの子)だけが合格しました。 五期生は結局、プロテストを受けるまで残るみたいですよ。

dolphin36
質問者

お礼

早速の回答感謝です。 有難うございました。