• ベストアンサー

4/15放送のガチンコの結末教えて下さい

昨日の「ガチンコ!鉄人トラベル10/1」は山口くんチームと国分くんチームどちらが勝ったのですか? 最初の方しか見れなくて、結果が気になってます。 ご覧になった方教えて下さい。よろしくお願いします!

noname#4040
noname#4040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.2

お世話になります。(以下、文中敬称略)  国分太一・中島知子チームが先にゴールの平安神宮に着きました。  山口達也・松嶋尚美チームのゴールインが最初に映し出されましたが、国分・中島チームが「先に着いていた」というオチでしたね。    国分・中島チームは、『 ぐるナイ 』 でも共演しているとあってか、息ピッタリ(?)みたいでしたね。

noname#4040
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! 最初の方しか見れなかったのですが、なんとなく国文くんチームが優勢かな?とおもっていたので、ある意味予想通り(?)でした(^^ゞ オチの説明までしていただいてありがとうございます。私はいつも、この手のオチに騙されてます(苦笑) そう言えば、国文くんと中島さんのコンビはぐるナイコンビでしたね!またこの対戦見てみたいです!

その他の回答 (1)

noname#6645
noname#6645
回答No.1

国分チームが勝ちました。 思いっきり楽しんでいましたね。 個人的には頑張ってた山口チームに勝ってほしかったです。

noname#4040
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! やっぱり国分くんのチームが勝ちましたかー なんだか、そんなような気もしてたのですが個人的には山口くんのチームに勝って欲しかったです^_^;