• ベストアンサー

4/15放送のガチンコの結末教えて下さい

昨日の「ガチンコ!鉄人トラベル10/1」は山口くんチームと国分くんチームどちらが勝ったのですか? 最初の方しか見れなくて、結果が気になってます。 ご覧になった方教えて下さい。よろしくお願いします!

noname#4040
noname#4040

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

 お世話になります。(以下、文中敬称略)  国分太一・中島知子チームが先にゴールの平安神宮に着きました。  山口達也・松嶋尚美チームのゴールインが最初に映し出されましたが、国分・中島チームが「先に着いていた」というオチでしたね。    国分・中島チームは、『 ぐるナイ 』 でも共演しているとあってか、息ピッタリ(?)みたいでしたね。

noname#4040
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! 最初の方しか見れなかったのですが、なんとなく国文くんチームが優勢かな?とおもっていたので、ある意味予想通り(?)でした(^^ゞ オチの説明までしていただいてありがとうございます。私はいつも、この手のオチに騙されてます(苦笑) そう言えば、国文くんと中島さんのコンビはぐるナイコンビでしたね!またこの対戦見てみたいです!

その他の回答 (1)

noname#6645
noname#6645
回答No.1

国分チームが勝ちました。 思いっきり楽しんでいましたね。 個人的には頑張ってた山口チームに勝ってほしかったです。

noname#4040
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! やっぱり国分くんのチームが勝ちましたかー なんだか、そんなような気もしてたのですが個人的には山口くんのチームに勝って欲しかったです^_^;

関連するQ&A

  • 昨日のガチンコの出演者について

    昨日久しぶりにガチンコを見たのですが、その中の「お水の鉄人」に出ていた、キャバ嬢の銀座の鉄人だった○○さん←名前が思い出せない(Dカップと若さを武器にしていて、結局は歌舞伎町の鉄人に負けた子) この子って以前の『恋のからさわぎ』に出演してましたよね? それってどういうことなんです?『恋から』に出てたときからキャバ嬢でしたっけ? あと『恋から』って素人さんを募集して出演させているんじゃないんですか?前に出ていた子が『ワンダフル』にも出ていたことがあって、それってその子がどこかの事務所に所属しているってことじゃないの? 

  • TOKIO ガチンコ

    TOKIOの曲でわからない曲があります! 覚えてることは、 ●ガチンコのエンディング曲 ●「いっそ昨日までの自分を見せてよ~」というような歌詞がふくまれてます。 ということぐらいしかてがかりがありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!よろしくおねがいします。

  • ガチンコ ラーメン道で・・・・

    昨日ガチンコを、見ててラーメン道の優勝は土井に決まりましたよね。それでもう、「道」は土井がオープンしてるんでしょうか?私は大阪だから、すぐには、行けないし、確認すら出来ないので、放送後の状況を知ってる方、教えてください。

  • プロレスは八百長?ガチンコ?

    大相撲の八百長問題で思ったのですが、プロレスってガチンコのような気もするし、最初から勝敗が決まっているような感じの試合もありますし、また団体によって方針も違うと思いますが、 どうなんでしょうか? ファンの方ご気分を害されたら申し訳ありません。 長年の疑問でした、精通されてる方がいましたら教えてください。

  • ガチンコBE- BOP予備校の結果

    ガチンコBE- BOP予備校の結果を知ってる方がいられたら教えてください。 検索してみても見つからないんです。

  • ガチンコ!使用曲

    TBSで昨日(1/29)放送された「ガチンコ」のメジャーリーグ企画内で 使用された曲のアーチスト名・曲名がわかる方がおられたら教えてください。 たぶん80年代~90年前半のHR/HMで「お、なつかしいなぁ」と思ったのですが、 どうしても誰だったか思い出せないのです。

  • オーラの泉 2006/1/5放送 国分さんのオーラ

    「オーラの泉」で国分さんが見てもらっていました。国分さんが「頑固な部分をなおしたい」とおっしゃった後で、録画が切れてしまい見れませんでした。 国分さんに対し、江原さん達はなんとおっしゃってたかご存知の方いらっしゃいますか? 私と似ている部分があったので、気になります。 宜しくお願いします。

  • 小梅太夫は昔、TOKIOの「ガチンコ」に出てた?

    小梅太夫について質問です。妙に面白い変な奴が出てきた~!と思ったのは私だけではなかったようでエンタの神様では、ほぼ毎週出てますよね(笑)。 本名は赤井貴(アカイタカシ)で梅沢登美夫さんの劇団にいたなど色々過去があるようですが、数年前に放送していたTOKIOの「ガチンコ」で何かの主役だったと小耳に挟みました。このガチンコもほぼ毎週見ていたので、気になって仕方ありません。 何の主役だったのでしょう?本名で出ていたかどうかは判りませんが、こんな顔だったようです。↓ http://aiai4.seesaa.net/article/10155977.html 心当たりの方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 大家族 渡津家 10/3放送 見逃しました。

    タイトルにも書かせて頂きましたが、昨日の特集見逃してしまいました。 毎回拝見させて頂いていたので、気になって気になって。 どなたか、昨日のテレビご覧になった方がいらっしゃいましたら、渡津家の皆さんの近況をかいつまんで教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 今夜(10/6)の『世にも奇妙な物語』の結末を

    教えて下さい。 一番最初の、大島優子が主演の「心霊アプリ」の話なのですが、 最後の結末の辺りで、赤ちゃんが泣きだして観れませんでした。 もし、どなたか最後までご覧の方がおられましたら、教えて頂けませんでしょうか(涙) 途中まで観たので、最後がすごく気になります(涙) 宜しくお願いいたします。